優しくてかわいい彼女ができた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:55

    あなたの願いをかなえてあげるってよく言ってくれるんだけど特にないんだよな
    今だって楽しいからね。それで十分だって、思えるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:04:29

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:04:36

    おおっうん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:42

    根源系女子を惚れさせるコクトー系一般主人公!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:44

    これが抑止力か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:38:09

    これは一般人の風格

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:47:28

    同じ起源を持つ人間はもういるんだ、起源「普通」がもう1人くらいいてもおかしくねえわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:57

    いつ聞いても「今晩なにが食べたいか教えてほしい」とかの願いを心の底から真面目に願ってくるタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:00

    良かったな!お幸せに!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:50:51

    原作美少女キャラにこんなオリ主を宛てがうなんて……みんなハッピーなんじゃないですか???

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:42

    話が広がらずに収束して完結したんだが!?本編でもこれで終われば一番平和で良かったんだが!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:10

    お願いだから事故とか事件に巻き込まれないでね一般人

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:55:00

    愛歌の普遍的な恋物語は普通に見たいんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:17

    すごい…女の子が、一般男性に脳焼かれてる…めちゃくちゃFateしてる…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:34

    >>10

    ぶっちゃけ、アーサーに惚れるよりそこら辺の一般人(マジ)に惚れたとしてもハッピーエンドだからな…一般人から人理ぶっ壊すような願い何て飛び出さんだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:44:52

    >>12

    「かえってきたら美味しい御飯作るからまっててね!」って言って出かけたのに不慮の事故で死んでしまったから"永遠”に還りを待つ愛歌様?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:07

    よき

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:57:14

    >>15

    自分を恐れる父親に対してはドライだけど、サーヴァント召喚時に妹の選んだ服着るくらいには妹を可愛がってるし、Apo時空だと駄目人間と化すけど気の合う友達と妹と仲良くやってるからな

    惚れた相手が多くを望まないタイプならちょっと献身的すぎる女の子の範疇に収まりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:59:26

    でも聖杯戦争は起きるんだろ?
    一般人くんが巻き込まれる可能性が出てきたら対策になんかしたりするのかなそれとも
    山奥の旅館に一週間くらい泊まるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:59:38

    >>18

    ぶっちゃけ、一般人の欲望なら叶えて満足で終わりだしな…つまり一般人彼氏に「膝枕されたい」とか「耳掻きしてほしい」とか頼まれて根源パワーできれいにする愛歌さん概念!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:04:18

    >>19

    そりゃぁ、一晩で全滅させるとかよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:41

    >>19

    付き合ってる可愛い彼女に泊まりに行かない?って誘われたらそれはもうそういうことですよねぇ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:58:31

    >>22

    そういうことですね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:23:33

    愛歌様なりに「王子様」の基準はあるんだろうけどアーサーみたいな大きな理想があるかないかはそこまで重要では無さそうだし本当にハッピーエンドなのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:25:13

    >>24

    そもそもアーサー自体若干理想とはズレてるはずだしな…つまりふとした拍子にであった善人に惚れる確率はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:47:28

    >>22

    でも普通で善良な一般人くんだからいくら全能で可愛い彼女でも「責任とれる年齢になるまでそういうのは……」となるんだな

    愛歌が「じゃあ成長すれば」と考えかけたところ「それに、これから君と共に永く時を重ねていけることの方が楽しみだからね」と言うので我慢する

    責任をとれる年頃になったら?そりゃもう型月主人公/ヒーローの法則(と書いてベッドヤクザ)ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:23:40

    一般人善人系王子様か…少なくとも面は普通以上か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:26:45

    >>27

    外見が王子様っぽいけど中身がぐだとかコクトータイプなんやろな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:33:12

    ひむてんだと平和に生きてるんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:53:16

    顔はアーサー系の正統派イケメンだけどスーパーの特売に目を煌めかせるタイプか
    愛歌様が「どんな高級食材でもあなたのために取り寄せるわよ?」って言っても「ありがとう。特売の時間に間に合わないからその話はまた今度にしよう!」って言ってスーパーに駆け出しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:07

    そのまま穏やかで淑やかな乙女で居てくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:07:50

    見た目はめちゃくちゃ良いし尽くすタイプだから性格もまあ悪くはない
    その尽くし方の出力がおかしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:14:54

    Fake世界線とかひむてん世界線とかみたいな妹想いのお姉ちゃんになれる可能性がある時点でただの可愛い尽くすタイプの彼女になれる可能性は十二分にある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:46:33

    まほよコラボがあったんだ、プロトコラボは充分あり得る。


    まあ、すでにカルデアにプーサーいるからなぁ・・・。
    プーサーと出会う前ならワンチャンぐだに懸想する可能性。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:45:39

    縁側に座って爺さん婆さんな未来予想図まで視えた
    なんて平和な世界線

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:04:02

    全知全能の虚無感を癒してくれる癒し系彼氏に絆される愛歌様……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています