復刻して欲しい概念礼装

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:31

    ガチャの方じゃなくてイベントで配布やドロップする方の礼装

    スレ画は俺のミスで未凸になったほぼイベント復刻が絶望的な塔イベ礼装

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:38

    金鯉の復刻はやく来ないかなあ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:54

    水着ヴリトラのやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:16

    クランクイン頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:57

    クランクインおととし休止中で逃したからほちい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:45:49

    クリスマスの奇跡
    Qで実用できるのこれくらいでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:49:01

    涙のバレンタイン道場。
    最後に復刻したのいつだよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:21:59

    当時始めたてでオーシャンフライヤー4枚しかないから5枚目をくれ
    イベント復刻投票にかけてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:26:28

    一番最初のハロウィン礼装2枚とも凸れてないから地味に凸りたい
    復刻で初めて触れたのもあるけどドスケベ公最後まで落としてくれなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:27:14

    牛羅魔王

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:45:20

    DTBが何故か覚えてないけど凸に1枚足りないので復刻お願いしたいです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:46:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:47:41

    エアリアルドライブ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:05:33

    >>10

    高難易度TA編成例で見かける度にキイィィィィってなってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:07:35

    初イベントがミシシッピだった結果がこれだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:19:46

    オルガマリークエストとか、後続が苦労するのは鯖が少ない以上にイベントのNP50礼装を持ってなくて困りそうだなと勝手に思ってるから
    配布鯖だけでなく礼装も交換できるようにしてやってほしい

  • 17124/05/15(水) 10:35:09

    >>1のやつですが、整理中に他の礼装と一緒に売却してしまい、翌年以降も復刻も来なかったのでこうなりました。ガチャ礼装ならピックアップに期待できますが塔イベイベント配布礼装は5枚しか入手出来ないのでレアプリ交換に追加して欲しいです。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:40:39
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:43:05

    >>7

    今年のバレンタインにあった嫁ネロガチャで復刻されてたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:43:54

    >>16

    マナプリでできるぞ

    まあ新規はマナプリが足りないんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:45:13

    >>20

    一枚凸るのに5000個は敷居が高すぎる

    絆やQP系の礼装も交換する必要があるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:45:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:48:06

    >>16

    概念再想を始めたし順番に追加されてくだろう

    巡霊と比べて追加ペース大分遅いし、チョイスもどうなるかだけど(同イベ礼装なら慈悲無き者のほうが新規は喜ぶだろうに導く乙女だったり)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:51:00

    >>21

    それはそう

    まさに自分が新人で交換したいけどできてない

    ただ元レスは交換自体知らないみたいだから交換できるよって

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:46:47

    礼装用のマナプリ集めに使わない☆3~4礼装や種火を売ってやりくりしたなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:16:00

    最初の方のぐだぐだのタゲ集中のやつってガチャだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:17:41

    >>26

    看板娘かな?

    ガチャだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:17:55

    実際オーシャンフライヤーとかクランクイン目当てに復刻投票した人も少なくないんじゃないかな
    どっちも素材美味しいし配布鯖優秀だしで他にも色々魅力的だし

  • 29124/05/15(水) 16:01:51

    >>1の内容に追加で、もし入手機会が絶望的なら、ガチャ産の星1~3の礼装も話題に取り上げて構いません。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:59

    オーシャンフライヤーこれで救われたなありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:18:55

    >>3

    おめでとう!次イベで手に入りますね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:46

    一番最初のマシュチョコは取得済みでも交換出来るようにして欲しい
    毎年変わるとは思ってなくて混ぜちゃった

  • 33124/05/15(水) 22:36:02

    そういえばこの概念礼装達もフレポガチャから無くなって久しいですね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています