我が航海士達よ!この世の全ての悪を吹き出す“山岡さんと栗田さん”へ向かえ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:09:07

    私はタフカテを駆る…あにまんを駆る…私はこの二コマを握り締め、悪の根を断ち切ろう…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:15

    鯨狩りって一見年寄り向けに思えるけど、仲間が集まって1つの鯨をつつくのは子供にとっても楽しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:13:13

    藍色の老人…頼んだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:17:52

    目障りだしもう一刻も早く消してくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:32

    >>2

    しかもこの楽しさは、生涯の目標を奪われたからって、仕方なく他人に利用されながら他の世界の鯨をつつくことのように、虚飾じゃない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:08:31

    待てよ 山岡さんはまだまともな方だから許してほしいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:15:04

    はじめまして末兄兼オーナーのリカルドです

    中指が経営しているレストランを愚弄されたのでブッ族滅します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています