【閲覧注意】豆知識セイアだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:18:32

    このセクシーコマンドーは……百合園セイア!

    「やぁ、30分の性行為による消費カロリーは男性は100kcal、女性は約69kcalなんだ、実は15分のランニングの方が2倍近くカロリーを消費できるから先生の上で腰を振ってる正義実現委員会の副委員長はただ性交したいだけだね、そもそも生でする意味もないし。しかし揺れる大きな胸の迫力は壮観だ、怯えてしまって思わずまた昏睡してしまいそうだよ。マンボウフォックスですまない。今だミカ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:19:31

    これでミカが準備できるまでの時間稼ぎしようとするの大分勇気あんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:40

    性技実現委員会じゃんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:38

    セイアちゃんが豆知識話してるのに聞かないなんてことある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています