ハア?パン屋?バカじゃないの?私がやるわけないじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:36

    AM4:00──。
    ほら、起きなさい。
    まだ4時?バカね
    パン屋は体力仕事だし朝も早いんだから今のうちから慣らしておかないとダメでしょう?
    ほら、朝食のパンを持ってきたから食べなさい。
    は?変なカタチ…?うるさいわね次言ったらパンじゃなくてアンタを焼くから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:58:56

    パン屋4時じゃ少し遅いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:58

    練習だからまずは可能なラインから慣らしてくれてるんだゾ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:00:47

    何なら自分は朝からパン作ってるから完全に合わせてあげてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:01:52

    まぁ同人活動で不規則な生活に慣れてそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:02:56

    そういうお前は新作の進捗大丈夫なのか?パン屋と漫画家(小説家?)の二足の草鞋(この場合ぐだの方はパン屋とアシスタントか担当編集)はかなりきついんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:54:12

    >>6

    それ以上いけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:55:08

    (なんてのも所詮泡沫の夢にすぎないのよね)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:05:32

    設備の初期投資シャレにならんからなあ
    ぬはそこら辺の機械の使用効率考えずに
    作れるパンの種類制限取っ払うために金出しそうで怖い

    フライヤーはほぼウーバーイーツ専用から揚げマシーンになるのが見える見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:08:41

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:12:05

    宝具でパンを焼くのか…(困惑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:16:08

    >>11

    聖杯で米炊いたりうどん茹でる奴に比べれば自分の能力使ってるだけだしアリなのでは

    アヴェンジャーの炎で焼いたパンって何か変な影響出そうというのは横に置くとして

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:26:02

    まあそうだよな ベーカリー師匠に弟子入りよなまず

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:29:57

    >>1

    暗記パンの作り方ってこんなだったの?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:36:27

    やべーなのび太どんだけ食べてたけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています