新一に戻って蘭とイチャつくとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:23:36

    コナンの時の銃創見られたらヤバくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:24:08

    ハワイで撃たれたとかでセーフやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:25:04

    >>2

    ハワイで親父に打たれた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:25:38

    スパルタすぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:26:19

    >>3

    「ちょっと、この傷何?」

    「えっと、は、ハワイで親父に……」


  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:30:23

    児相に直行だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:32:41

    他にコナンが受けた大怪我ってあったっけ?
    刺されたのは服部のお守りのおかげでかすり傷だったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:41:47

    >>7

    ちょくちょく頭殴られて流血してる気がする(ハゲができるくらいかはわからん)

    銃創や大きな切り傷は今出てきているやつ以外ないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:05:15

    まあイチャイチャする時は暗くするんじゃねーかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:12:26

    銃創残ってないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:08:23

    原作でその後も水着になってるけど綺麗なお腹のままですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:10:38

    残ってないならないで腹に穴空いたのにどんな治癒力だよって話

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:30:49

    まぁヤバい事件に巻き込まれて…でなんとかなるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:33:33

    親父に撃たれたはさすがに笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:33:37

    薬で一時的に戻る話ならわからんけど、
    さすがに最終話で戻る時には正体バレはあるんじゃないかなぁ

    一度誤魔化してるので今さら感はあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:53:51

    蘭ちゃんも何度か撃たれてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:26:01

    >>16

    避けたこともあるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:17:09

    子供になったり17歳に戻ったりするときに傷跡は奇麗に治るとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:48:03

    そこら辺もアポトキシンの作用でなんとかなってるのかもまああの薬は厄ネタだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:57:01

    子どもが銃槍持ちとか世間体が悪すぎるから博士が人工皮膚みたいなの作ってるんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:51:43

    >>20

    あるいはあの世界の治療技術が超進歩してるかだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:20:26

    >>12

    頭とかならともかく、体なら小さい頃の傷痕って残りにくいぞ

    20代過ぎると掠り傷でも痕残ったりするけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:06:13

    子供の治癒力なめるな😡

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:09:07

    新一「だって米花町だぜ?」
    蘭「それもそっか」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:20:08

    そのうち原作で背が伸びないんだけど?に続いて「なあ灰原、前に撃たれた傷跡がきれいさっぱり消えちまってるんだが……心当たりあるか?」みたいな展開があったりするかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:36:24

    (もし銃痕が残っていても)それこそ厄介な事件に関わっているからと言って半年地元離れていたんだからその時の傷で筋は通る
    幼馴染が重傷負った時に知らされなかったショックと知らずに想い人を失うかもしれなかった恐怖から蘭にしばらくの遠出禁止を言い渡されそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています