アギャッスの正体見たり!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:19:13

    三度の飯よりサンドイッチと知られるコライドンの正体は晴れとテラスをフル活用する血も涙もない鬼畜のような環境荒らしだったのかぁっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:24:12

    ダブルだとそこまでだから何でもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:29:09

    ザシアン黒バドに比べたら控え目な素早さかもしれないけどね
    135は多くの一般ポケモンの逆転の目を潰してしまうラインなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:37:03

    このステータスでニトチャしてんじゃねえよえーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:37:29

    お前は十分すぎる火力とそれなりの耐久と大抵のやつを抜ける素早さとテラスと相性の良いタイプとわざ、そして後続サポートも自己バフもできる特性もある…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:43:53

    これでも私は慎重派でね アギャスの倒し方を調べるためにコライドンが倒されたポケモンを調べてみたよ
    その結果2位〜5位まで同速で50%を制する必要があることがわかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:44:50

    モノが違うよモノが、古くからあるパにこだいかっせいまで引き連れてきたアギャスは単体で強いだけの伝説と性能が違う
    あとあめふらしてくる鯱山がいまいちパッとしないのが効いてるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:30:22

    マタドガスでガスキメても発動するタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:31:23

    えっ
    こいつ強いんですか
    sv当初は愚弄されてた記憶なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:32:44

    >>9

    見た目とライドのどたどた走りがミライドンと比べて愚弄されてたけど対戦性能はガチだよ

    ちなみにミライドンも普通に強いらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:33:34

    >>10

    どっかのアホ盾犬と違って両方強くて安心するのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:34:50

    ウム…コライドンばっか言われてるけどミライドンも相当な強さなんだなァ…やっぱ強いっスね、エレキ・フィールドは

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:37:21

    でもSVのポケモンで手に入りやすいってアドバンテージ抜きだとバドレックスに使用率抜かれる気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:38:40

    お前には日差しの完全上位互換の特性がある
    ただそれだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:39:05

    バドレックスってそういや剣盾DLCないと完全体になれないんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:47:00

    ワシ…スレ画を見て気づいたことがあるんや






    これ実はメタモンなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:59:18

    >>16

    何を言ってるかのバカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています