そういや死んでた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:24:25

    それが金時のじいちゃんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:27:04

    俺さあエンディングで急に遺影が出てきてびっくりしたんだよね
    ワシが今際の際のシーンを読み飛ばしたとかじゃないっすよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:04

    まあまあ重要なポジションなのに役立たずだったからどうでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:06

    >>2

    恐らくバカ猿が連載しんどくなったのだと思われる

    龍継ぐ打ち切ってエピソードオブ金時してほしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:10

    >>2

    最終戦までは生きてたんだよね

    ううんどういう事だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:45

    真面目になんで唐突に荼毘に付させたのか分からない それが金時です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:54

    まあTOUGHだと不快な描写ばっかやし死んでええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:32:48

    (金時が死ぬのはスレで知っててTOUGH読んでる時のワシのコメント)
    お…おいおい金時死亡シーンはどうしたもう最終決戦だよ
    死ぬのは嘘だったのか?

    エンディングで遺影っ

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:34:29

    (三兄弟が並んでる姿をまた見られたのだから)まあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:37:07
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:38:24

    ど…どのタイミングで死んだのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:39:26

    エロいけど優しくて親身だと思ったら実際はかなり突き放してて冷たい…それが金時ですわ
    鉄拳伝ならともかくTOUGHで好きになる場面がオトンに喜一が神陰流を愛している理由を言うところぐらいしかないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:42:51

    >>8

    知ってても驚く

    それが金時死亡とポメラニアン猿空間です

    ポメラニアンに関してはマジで気づかなかったんだよね 芸術の域じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています