【閲覧注意・ガレス精神】なんやかんや言われるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:01:39

    愛歌さんとラブラブ純愛エッチってしたくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:02:05

    めちゃくちゃしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:05:37

    あたりまえだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:45:27

    できることならそりゃあもうしっぽりぐっぽりと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:41:03

    夜までやって朝に裸の愛歌さんにおはようと言われる概念!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:40

    そんで朝には朝食用意して一緒に食べて遊園地とか行きたいよな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:53:17

    裸彼シャツ着た愛歌さんが顔真っ赤にして起こしてくれるところ見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:15:14

    >>7

    わかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:25:21

    「ごめんなさい。今日はまだ朝ごはん準備できてないの」って言われて「いいよ。ゆっくりしてて」って返事をしてから自分が作ったあまり美味くない朝食を二人で食べたいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:18

    遊園地とかに行って全部知ってるはずなのに驚いたりしてる姿を見て嘘を疑うけどそういうフリをしてくれる事こそが愛情だと気づきたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:42

    生きてる肉体なら単なる完全美少女なんだからそらあそうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:35:33

    >>10

    わかる、大丈夫って本人はわかってるけどばれたときの恐怖はほんとなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:44:31

    当たり前のことを抜かすなッ 実際刺さるやつにはもうほんと刺さるからなこの子

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:23:16

    なんの不安もなく愛歌お姉ちゃんとキャッキャウフフしたいかと言われたら…はい…したいです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:15:57

    >>14

    具体的にも知りたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています