な、なんやこの耳鳴りは…キィ~ン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:07:00

    "聞こえない"というより"異物感"という感覚
    耳鳴り後に起こってその日ずっと違和感を与えるバルディッシュのくぐもり
    …もしかして突発性南朝って奴なんじゃないスか?GWに入る前に耳鼻科にGoーッ!

    医者「はっきり言って検査結果は普通に正常だから お前心配無いよ 」
    わし「えっそうなんですか」

    あの耳鳴りはなんだったんやろなぁ…まぁ難聴じゃないって分かっただけで良かったんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:08:12

    やっぱり慢性北朝だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:10:32

    恐らくミラー・ワールドからの誘いだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:17:45

    異常を感じたらすぐ病院に行く姿勢には好感がもてる
    ほらっ見てください 体に不調が出ているにも関わらずタフカテで素人に判断を仰ごうとするマネモブ達を

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:20:05

    嘘か真か知らないが健康な人間でも耳鳴り自体は皆しているという医者もいる

    耳鳴りがしていることを強く自覚し気にするようになることでだんだん大きくなったり頻度も上がっていくんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:20:32

    安心感を持ってGWに入る そんなマネモブを誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:20:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:20:47

    モスキート音…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:21:28

    もしかしたら脳の血管とか別の方の異常かもしれないね(素人K2知識)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:23:22

    ひょっとしてケンガン試合でも観戦してたタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:24:01

    >>9

    ちなみに医者には肩こりとか疲れが原因かもしれないねと言われたのん

    トラックの配送を担当してるからどうしてもそういうのは起こるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています