キャスパリーグの元右腕になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:22:18

    中学時代に一緒にドンパチ決め込んで渾名持ちになって一緒に恐れられたい
    レイサにちょっかいかけられるけど懐柔したい
    ピンチの時も背中合わせで互いに後ろを任せることが出来る存在になりたい
    高校デビューで鳴りを潜めてバンドしててなおかつ先生に雌の顔してるカズサに解釈違い決め込んでクッソドロドロした思いをぶつけたい

    ウルトラマンオーブのジャグラスジャグラーみたいになりてえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:25:23

    じゃあ今カズサについてるその右腕はなんなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:25:38

    義手だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:26:32

    でもセムラ強奪のために正実とやりあったとこでは全力でスタンディングオベーションしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:28:42

    じゃあ俺はキャスパリーグの元左腕になるわ

    いわゆる参謀キャラで中学の頃はみんなとブイブイ言わせてたんだ
    だけど進学先の違いで仲違いして疎遠になっちゃうんだ
    進学先で友達もできるけどふと昔を思い出してさみしくなるときもあって…
    仲直りしようとしてカズサを見に行ったらスイーツ部と仲良くしてるカズサを見かけて俺はもう過去になっちゃったんだなって立ち去るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:29:41

    >>5

    両腕義手になっちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:30:12

    カズサの両腕が!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:30:30

    こうなったらカズサを全身サイボーグにする他あるまい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:31:19

    >>8

    くそっ、こんなところに居られるかカズサの内臓の俺も出ていってやる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:31:20

    これしか浮かばなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:35:10

    >>8

    キャスパリーグの右足です

    彼女の行く先の相手する価値も無いような連中を先に慣らしておくのが仕事のパワーキャラでした

    トリニティに学力が足りず入れなくて、別の友達を作っている姉御の顔にどんどん険が無くなっていくのが寂しくて

    「みんながキャスパリーグのすごさを思い出せば姉御が帰ってくる!」と思い込んでキャスパリーグ騙って暴力事件起こします…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:35:16

    >>6

    なんで物理的に腕になってんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:37:09

    なんかキャスパリーグが不良漫画の主人公みたいな事になってる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:37:13

    >>12

    何言ってるんだお前は元はカズサの左腕だった

    その事実は確かだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:37:19

    >>8

    サイボーグ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:39:04

    封印されしキャスパリーグ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:43:20

    キャスパリーグすこすこ4人衆になってしまった

    満足同盟みたいになってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:43:56

    さすがはチームキャスパリーグのリーダーだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:45:37

    >>18

    やめて…(内臓スカスカ、両手片足が義手義足のカズサ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:45:54

    これで左足がでてきたらマジで耐えられない
    ヤンキーサイボーグカズサ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:47:12

    杏山エグゾディア

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:48:00

    宇沢が激流葬になるんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:53:20

    RUMスイーツ・アイリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:54:19

    ジャグラスジャグラーがエクゾディアになっちまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:59:38

    もう大好きなスイーツも楽しめないね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:02:48

    千年アイテムの代わりにスイーツチラ見せするとバ火力でエントリーしてくる
    幻の召喚神キャスパリーグとな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:04:06

    左足はカズサ本人のものだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:08:20

    >>27

    待てよ、その言い方だと頭はカズサのものじゃないってことになるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:08:51

    >>27

    左足はレイサに決まってるだろ

    そして空っぽだった心臓にアイリが入り青春を謳歌するカズサ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:09:12

    >>28

    ならんが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:09:34

    >>28

    ん、この体よく馴染む

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:09:59

    杏山カズサが一声かければキヴォトス中からかつての彼女の右腕左腕その他諸々かつてのチームが駆けつけるのは知ってるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:11:31

    >>32

    カズサの口は残ってるのか……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:12:01

    ヒャーッハハハハハ! 苦しめ! 怯えろカズサ! 恐怖に支配され、戦慄の業火に身を焼かれる生き地獄! かつてボクが味わった辛酸を、キサマも味わうがいい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:01:34

    封印(黒歴史)されしカズサ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:05:33

    ん、なじむ。実に!なじむ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:22:11

    キャスパリーグ!?伝説の!?

  • 38二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 19:27:03

    私もそういうポジになりたいかと言われるとまぁ思わんでもない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:27:49

    >>37

    伝説って?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:20

    でも黒歴史時代の舎弟キャラが実装して
    先生をNTR展開しようものなら
    カズサの内なるキャスパリーグが目覚めるんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:54:49

    >>39

    ああ!

  • 42二次元の好きの匿名さん24/05/04(土) 08:16:25

    アイリやスイーツ部の為なら動く姿を見て「もう変わっちゃったんだな」「きっと私の為には動いてくれないんだろうな」って思いたいよね
    実際は『私』の為にもカズサが動いてくれるかどうかは人の解釈による

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています