ここだけ種一話で強奪任務に来たのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:24:37

    dice5d28=1 3 19 11 4 (38)



    だった種一話

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:25:26

    終わったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:26:08

    キラ、シン、アウル、ムウ、ルナマリア

    これはストライクも持ってかれますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:27:10

    キラとムウがいなかったら持っていかれなくてもAAが終わりすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:28:01

    学生を装って工作員を潜入させるザフトの卑劣な罠

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:28:02

    この世界線の

    AA側のパイロットは

    dice2d28=13 7 (20)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:28:47

    オレンジヘアーコンビ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:29:19

    ヒルダさんとクロトには荷が重いって絶対

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:29:49

    勝ち目ゼロすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:32:05

    全員メンタルがガタガタならワンチャン…ないな…
    キラとムウは割とメンタル関係なく働くし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:32:12

    キラはストライクとしてシンはイージスなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:33:33

    >>11

    イージスはムウじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:34:33

    >>11

    デュエルじゃない?

    キラ→ストライク

    シン→デュエル

    アウル→ブリッツ

    ムウ→イージス

    ルナ→バスター


    のイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:35:13

    >>5

    確かに学生と講師(または院生)として行動していて不自然ではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:42:27

    キラがコーディネーターと知ってる人も「やっぱりコーディネーターなんて信用できん!!」ってなってそう

    ヘリオポリス組の中に一人くらいブルコス入りするのは出るかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:44:25

    このルートのムウは世界クソだわーでクルーゼと意気投合してしまったパターンかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:57:45

    ガンダムSEED完やん
    一応プラントの勝ちである意味争いはある程度平定されるのかそれともさらにヤバい絶滅戦争になるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:02:38

    これはムウが隊長で子供達を率いてる感じかね
    大人しいキラ、お姉さんするルナ、やんちゃアウル、やんちゃ寄りではあるが自分よりさらに精神が幼いアウルがいるので若干兄貴分になるシン
    …割とチームワークは良さげか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:38:13

    ストライカーパックはどうなったんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:59:29

    >>19

    ①上手く手引きしてストライカーパックも強奪

    ②ストライカーパックは諦めてアーマーシュナイダーと格闘で無双

    ③ストライカーパックがないなら作れば良いじゃない!


    どれだ

    ②はすげーロマンあるが流石にキラでも厳しいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:13:04

    >>20

    ワンマンアーミーじゃなくて仲間がいるならどうにでもなりそうな気もしなくはない

    逆に仲間が「アグレッシブに動きすぎ!こっちの心臓がもたない!」みたいに止めるかもしれんが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:17:12

    全機上手く強奪できたならザフトに帰って解析したときに
    ハインライン設計局があ、なんかこれオプションパーツが存在してたな?って気づいて
    開発してくれる可能性に賭けろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:18:18

    ザフト製のストライカーパックは見てみたいね
    似たようなのはジャスティスのリフターなんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:20:16

    AAの最大戦力だったストライクがそのままパイロットごと陣営反転してるから少なくともどれか一つは奪取できてる気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:30:29

    >>17

    アラスカ自爆を止められないのでザフトの地上戦力ほぼ全て吹っ飛ばされるし、ラウ以外の強奪組もみんなレンチンで乙が確定する

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:39:14

    >>25

    ムウさんが原作みたいにサイクロプスに気づいて退避する希望に賭けるんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:46

    この時空だと元のクルーゼ隊たちはザフトには所属しているのか、そんな奴らはいない!状態なのか
    もっと言うとスティングとステラもザフトにいるんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:42:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:47:21

    >>8

    AA側は何乗らせるんだ

    MSはなんかこのメンツだと5機とも奪取成功されそうだしMAしかないかな

    どっちにしろ無理ゲーだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています