【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!18

  • 1124/05/03(金) 08:42:25

    レクリエーションの一環として逃走中に似たイベントに参加したブルーロックスたち!
    ハンターに追われて楽しむものの捕まったメンバーがどこに連れて行かれるかも終了時間も分からず少しずつ不穏な空気が漂いはじめる!
    運営にも連絡がつかず途方に暮れ始めたところでモニターに突如映し出されたのは捕まったメンバー達があられもない姿でハンター達に陵辱される光景だった…!

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。具体的にはキャラ同士の挿入禁止(ペニバンは可)、具体的なCP名の表記禁止(シチュ語り可)
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNGで
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでもリセットしてもOK
    ※ハンターには絶対に勝てません ご了承下さい

  • 2124/05/03(金) 08:42:55

    随時更新いただいているもの

    いつもありがとうございます!


    有志によるスレ・SS・イラストまとめ

    SS、イラストまとめ忍者乙夜シリーズ

    https://writening.net/page?Vfsws8

    https://writening.net/page?hJZ3Ui

    https://writening.net/page?EWHieT


    母性が芽生えた黒名シリーズ

    https://telegra.ph/おれのこども-04-24

    https://telegra.ph/おれのこども-04-25

    https://telegra.ph/おれのこども-04-25-2


    陵辱される白宝シリーズ

    https://telegra.ph/白宝陵辱-04-24

    https://telegra.ph/その後の話-04-25

    https://telegra.ph/進展-04-25


    単発

    士道https://telegra.ph/士道-04-24

    蜂楽https://telegra.ph/呆然-04-24

    乙夜https://telegra.ph/ハンター宇宙人の嫁にされる乙夜-04-24

    オシャ(イラスト)https://telegra.ph/聖母-04-24
    telegra.ph

    ダイス用テンプレート

    ダイス用テンプレートシンプルな百面ダイス

    dice1d100=


    以下よく使われるダイスのテンプレ

    ①末路ダイス

    dice1d6=

    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる


    ② ①で6が出た時のダイス

    dice1d4=

    1 乙夜家のペット

    2 人間ふれあいぱーく行き

    3 下界に追放されて娼館行き

    4 異星人の食肉用に切って再生してを繰り返す


    ③ ①で5が出た時のダイス

    dice1d4=


    1 旦那様に囲われて専用肉便器

    2 地位の高い異星人達に使われる共用肉便器

    3 子供たちの性教育に使う肉便器

    4 動物園の動物たちのストレス解消用肉便器


    ④人を当てるダイス(公衆便所等、指名したい時のダイス)

    dice1d45=

    dice3d45=

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲ…
    telegra.ph

    行き先まとめ

    行き先まとめ✨✨現在の状況✨✨

    (最終更新4/30 PM12)


    〜入籍〜

    乙夜、今村、清羅


    〜共用花嫁〜

    黒名、音留、ノア、柊、スナッフィー、

    玲王、カイザー、雪宮


    〜花嫁(性奴隷)〜

    蟻生、潔、久遠、クリス、斬鉄、成早、

    氷織


    〜肉便器〜

    【性教育用】二子、ラヴィーニョ

    【公衆便所】冴、凛

    【動物園】我牙丸、七星、馬狼

    【旦那様専用】士道、ロレンツォ


    〜苗床〜

    烏、國神、シャルル、閃堂、時光


    〜廃棄〜

    【食肉】ネス、ロキ、凪

    【ふれあいパーク】絵心

    【下界の娼館行き】千切

    【人格排泄】雷市

    【ペット】蜂楽(乙夜家)、イガグリ


    〜アンリちゃん様〜

    アンリちゃん様



    ・五十音順で並んでいます

    ・()内にある①②はスレ番、>>の数字がレス番。(③>>6🎲)であれば3スレ目の6番目のレスで振られたダイスが出典だよ〜ってことです 分かりにくいね!

    ・玲王の共用嫁概念や乙夜の純愛結婚概念などはいつの間にか確立していて明確な初出が分からなかったので表記なしです ごめん


    あ行

    蟻生十兵衛

    花嫁(性奴隷) (⑤>>64🎲)

    正気度1(⑤>>141🎲)

    正気度40(⑬>>6🎲)


    アレクシス・ネス

    共用花嫁(⑤>>24🎲)…
    telegra.ph
  • 3124/05/03(金) 08:44:58

    単発くらいのノリで立てたスレが18まで続いてて嬉しい嬉しい
    流れの勢いにもよりますが今のところGW中くらいまでは続けようかなと思っています レッツ陵辱

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:45:56

    立ておつ!
    どんなモブレが飛び出すか今回も楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:52:41

    よっしゃそろそろ吉良くん拉致るか!

    ブルーロックスの記憶除いてたらあっこいついいじゃん!とスナック感覚で連れてこられた吉良くんの運命やいかに

    dice1d6=1 (1)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)


    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)


    3 花嫁(性奴隷)


    4 苗床


    5 肉便器


    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:53:37

    いきなり席入れた花嫁かーーーさすが日本の宝だね!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:54:29

    これ記憶除いた異星人のタイプど真ん中だったのか…?吉良くん強く生きて

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:54:48

    最上に見せかけた罠選択肢引くとはさすがだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:55:19

    さてどんな旦那様かな??

    dice1d100=83 (83)


    (1に近いほど純愛、100に近いほどクソ野郎)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:55:38

    超絶クソ野郎!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:56:17

    やったー!!!!クソ旦那だ!!!!!!
    最近結構純愛だったから、いや純愛もすごく大好きなんだけど、やっぱクソ旦那っていいよな!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:56:18

    QBK(急に化け物が来たから)………ってコト!??

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:58:02

    初っ端からクソ旦那に囲われるとかやっぱり吉良くんは持ってるなぁ

    吉良くん元気にしてる?

    dice1d100=4 (4)


    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほど僕は日本の宝だぞ!!??(正気))

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:58:19

    吉良くんはおしまい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:58:57

    超絶よわよわ吉良くんじゃん
    推せる!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:59:25

    よかったねぇ吉良くん
    全て間違ってるクソ旦那におち○ぽケースにされて幸せでよかったねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:59:33

    すごい、ストレートに最悪な選択肢を引いてく
    流石やで吉良くん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:00:39

    未知の快楽に即堕ちキメる吉良くんえっちすぎん?クソ旦那の責め苦に全く耐えられずに発狂しちゃったねえ よわよわ可愛いねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:02:58

    良く考えれば他のメンツは逃走中の間から快楽責めされてきたから多少の耐性はあるんだよね、しかも異星人がクソなこと知ってるしね
    吉良くんは何の予備知識もなしに突然連れてこられて媚薬入れられてぶっといち○ぽでガツガツ掘られたことを考えると即堕ちは納得かも……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:05:22

    確かに吉良くんには何の説明も無かったな…別に人間とかいう下等生物1人のために懇切丁寧に説明してやる義理もないしな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:07:11

    クソ旦那様もわざわざ人間の調教に適切な媚薬の量とか調べずに適当に打ちまくってそうだなぁ あっなんか痙攣して泡吹いてる まあ死なないからいいか 挿入して使ってやるから感謝しろよー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:09:26

    なんだろう…酷い目にあう吉良くんに納得しかない…実家のような安心感

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:11:29

    次の回からは吉良くんも逃走中に参加するのかな?頑張って逃げ回ってねドッジボールの時みたいに油断してちゃダメだよ!まあどちらにしろ捕まって快楽漬けにされるんですけどね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:12:11

    吉良くんの結婚式にはぜひ潔くんにリングボーイを務めて頂きたいね
    あと、潔がもし教育用肉便器になってる間の話だったら、子供の授業参観で旦那にはアヘアヘおち○ぽケース♡になる吉良くんを連れて来てもらって、それを見て正気度高めの教育用肉便器潔くんは絶望して欲しいね
    潔は別に吉良を見下したり嫌悪してるわけじゃないからね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:15:20

    >>24

    吉良くんの無惨な姿に気を取られたせいで授業が進まなくて怒った子供たちにオシオキとして淫紋を全力で踏まれる潔!!?吉良くんに負けず劣らずのひどい顔してイキ狂ってごめんなさいごめんなさい!!!と謝るけど足をどけてもらえずしばらくグリグリ踏まれてるのかな あーあ下半身が大洪水だね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:16:52

    吉良くんのクソ旦那が潔の痴態を見てなるほど淫紋つければ楽でいいなと気付いてしまう回かぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:20:45

    暇な時に吉良くんの淫紋に記憶から抽出して作ったサッカーボール蹴り込んで遊ぶ旦那様?ピギィ!?♡♡と面白い声あげて倒されビクンビクン絶頂する姿がなかなか良いから何度も立たせて繰り返すのかな 立てなくなったらお仕置きとして種付けして子供仕込んでの繰り返しですっかりお腹も大きくなりました まあ臨月サイズになっても自分で立たせてのサッカーボールの的にはなってもらうんですけどね 楽しいからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:25:42

    即堕ちした吉良くんならたぶん旦那様との子供にも愛情を注ぐよね
    それはそれとして旦那様は基本的に子供に興味が無いので殴る蹴るサッカーボールどーんで大抵流れちゃうんですけど……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:27:09

    吉良くんこんな状態で子ども産めてるかな?

    dice1d100=95 (95)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:27:42

    死ぬほど産まされてて爆笑しちゃった
    もうこれおしまいだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:27:54

    1番産んでない???トップクラスにクソ旦那で1番遅く来たのに?????

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:29:20

    サッカーボールにボコボコ当てられて流れても次から次へと仕込まれるからこんな人数になったのか…!?やはりクソ旦那…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:29:30

    >>27

    最高かよ…

    よし!異星人イレブン結成して他の子にもやってもらおう!被ったら複数体から的にされる


    異星人「おい

        dice11d45=

        サッカーやろうぜ!」


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30タトゥー坊主ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:28

    ダイス11個だと多すぎて振れないか…?!
    小分けにすればいけるはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:31

    振れてない…だと…?抵抗するな!お仕置きだぞ!


    dice11d45=

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:32:55

    一気に11ってだめなの!?ありがとう!

    じゃあポジションごとに振るか


    GK

    dice1d45=6 (6)


    DF

    dice4d45=15 30 22 19 (86)


    MF

    dice3d45=13 33 16 (62)


    FW

    dice3d45=32 2 13 (47)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:36:28

    gk 雷市
    df 玲王/タトゥ坊主ハゲカス/乙夜/時光
    MF 二子/ノア/斬鉄
    fw 絵心/蜂楽/二子
    ね……二子酷い目に逢いがちだなぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:36:36

    GK
    雷市

    DF
    玲王 ハゲカス 乙夜 トキミツ

    MF
    二子(被り) ノア 残鉄

    FW
    絵心 蜂楽 二子(被り)

    かな?絶妙に元々のポジション寄りで草なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:37:11

    GK 雷市
    DF 玲王 タトゥー坊主ハゲカス 乙夜 時光
    MF 二子 ノア 斬鉄
    FW 絵心 蜂楽 二子

    二子が分裂した……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:39:24

    花嫁二子と性教育二子で人格と体を分けられたのかな?
    さすが異星人

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:41:00

    >>33

    ハゲカスをわざわざタトゥー坊主ハゲカスに修正してるの草なんだが


    それはそうと蹂躙される二子クソ興奮する☺️

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:41:01

    二子だけ2倍のダメージ喰らってて草なんだ
    みんな仲良く淫紋つけてるのかな?えっちだねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:41:57

    タトゥー坊主ハゲカスだけ頭のタトゥーのところに淫紋つけようぜ!ヘディングのたびに絶頂して♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:45:38

    淫紋サッカーは脱走失敗の罰ゲームの一環でもいいな
    勝てたら見逃してあげるよ〜負けちゃったらエロ処刑(死なない)だよ〜
    ちなみに星全体に放送してるよ〜
    活躍できたらいっぱいはめはめしてもらえるかもね〜
    サッカーできて嬉しいねぇ〜頑張ってね〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:45:58

    正気に戻った花嫁玲王と自白剤ルート乙夜、オシャのアドバイスを元に旦那様の言いなり時光、アヘアヘ幸せ教育用肉便器二子、何でも言うことを信用してくれる斬鉄、自分のせいで乙夜を酷い目に遭わせてしまった純愛新婚花嫁蜂楽、仲良し苗床絵心ノア
    今までしっかり話題が出たやつばかりで女神の癖が見えますねぇ……いやこのスレの守備範囲が広いだけなのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:48:29

    まだハゲカス振ってなかったかな?

    ひとりぼっちは寂しいもんな いいよ一緒に振ってやるよ

    dice1d6=2 (2)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)


    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)


    3 花嫁(性奴隷)


    4 苗床


    5 肉便器


    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:49:58

    おっハゲカス愛されてんじゃーん!

    幸せかな?


    dice1d100=21 (21)


    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほど僕は日本の宝だぞ!!??(正気))

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:51:10

    ハゲカスもよわよわでした♡
    頭の淫紋似合ってるね 撫でられたら絶頂するなんてえっちだねえ 撫で心地の良さそうな頭してる自分が悪いからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:12:52

    愛されて大切にされてる玲王も好きなんだけど正気の状態だと絶対態度悪いから躾のために無理やり犯されて孕まされてガチ泣きして欲しい
    あと小学生レベルの罵倒しかできないのかわいいけど異星人にはこの可愛さは伝わらなくて罵倒するたびにキッツイお仕置きされてて欲しい
    正気のままご主人様旦那様って呼んで敬語でおちんぽおねだりできるようになるまで矯正されて欲しい
    体は快楽堕ちしてるのに心は正常なままで服従したほうが楽だから賢く生きよう…って諦念する玲王が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:16:06

    諦めちゃってる玲王いいな…
    ちゃんと調教出来てるか確認のために他のブルーロックスがみてる前で旦那様にご奉仕できるか確認されたら残っていた正気とプライドで心が悲鳴をあげて嫌だ!!と逃げ出しちゃうんだよね もちろん扉は開かないしため息ついた旦那様が後ろから迫ってきてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:51:01

    カントボ化させられておしっこが股から出てくるのが怖くて泣いちゃうブルーロックス!?体の変化が怖くて色々確認して気持ちよくなったり怖くなったりで情緒ぐちゃぐちゃになってる姿は最高だね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:58:02

    優しい()飼い主の異星人がこいつにも一応チ…付いてるしたまにはこっち使って発散させてやるか〜って据え置き型のお尻の形した(本人の下半身をナカの具合まで完全再現したものとかでも尊厳破壊度高くて良いかも)オ◯ホール用意してあげる回が見たい 特に誰とかは決めてないので各自似合うと思うキャラを脳内で当てはめてくれ
    ブルーロックス大体みんな元は大きくて立派そうだけど、メスイキしすぎたせいですっかり小さくなって感度ばっかり上がったク◯チ◯ポになっちゃってるから折角のご主人様のご厚意なのに挿入してもなっさけない腰振りしかできないんだよね…しかも今更前だけじゃ射精できないからいつまで経っても終わらないっていう…
    ひぃひぃ言いながら無様よわよわピストンしてると、「そんなんじゃ雌を孕ませられないぞ!俺が実演で教えてやる!」的な指導のつもりで後ろからいきなり突っ込まれるんだ ご主人様の雄らしさ全開つよつよピストンに合わせて自分のもオ◯ホに激しく出し入れさせられるから大変なことになっちゃうね
    何度も空イキしてからようやくぴゅるっ♡ってうっすいのが少しだけ出るんだけど(※オ◯ホは半透明なので中に出したものは見える)、そんなので当然及第点がもらえる訳ないのでまだまだ続行されちゃうんだよなぁ…
    ほら頑張れ頑張れ♡その量じゃ最低あと10セットはやるからな♡何いつまでも手伝ってもらってんだ♡残り5回は自分で動くんだよ♡優しいご主人様は挿れるだけ挿れっぱなしにはしておいてくれるってよ♡自分で気持ち良いとこ探りながらヘコヘコしような♡はい、いっちに♡いっちに♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:03:01

    >>52

    エッッッ!!!!

    オ◯ホと自分の尻が感覚共有されてたら無様にヘコヘコして気持ちいいのに自分のものが粗末すぎて前も後ろも物足りなくて男としてのプライドがズタズタになりながらも動物みたいに腰を振るのかなーーーえっちですねーーー旦那様がお手伝いで挿入してくださったら嬉しさのあまりイキ狂っちゃいそうだ!よかったねえ!!!何自分だけ気持ちよくなってるんだよ感謝の気持ちを腰ヘコに込めろ!!!ちゃんとご奉仕するんだよ♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:05:30

    >>52

    10回ノルマ達成する前にお潮とかお小水が先に出ちゃいそうだねぇ かわいそうだねぇ

    「もぉむりっ♡ゆるして♡もぉ◯ーし出ないれひゅ♡」って泣きながら無様にお願いするけど許してもらえないんだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:16:25

    まさかとは思うが吉良くんの旦那さん密漁みたいな感じで勝手に連れて来て勝手に籍入れてない?まあこのクソさならあり得る…隠れてにペット飼ってましたみたいな感じで大して罰せられはしないと思うけどね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:18:04

    >>53

    感覚共有よきよき

    いつも平均サイズ25cm(今俺が勝手に決めた 皆も適当に決めろ)の異星人の極太おチ◯ポ様を恵んでいただいている身体じゃそりゃあ人間の、しかもお粗末サイズになっちゃったソレじゃ満足出来ないよね…挿れられた瞬間みっともなく叫びながらイっちゃいそう

    おっ、本人と連動してるからホールもよりキツくなったね よかったね、ここからはもう締まりっぱなしだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:57

    旦那様のチ◯コの大きさダイス!!??(空耳)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:25:53

    >>57

    また面白そうなもん思いつきやがって……最高だぜアンタ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:26:27

    >>57

    旦那様のダイスがあるならブルーロックスのチ◯コサイズのダイスも…ちっちゃくなっちゃったら風情があるし据え置きでも使い道大してないのに悲しいねって興奮するぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:29:41

    こういうこと?

    我牙丸さんの元旦那様のサイズ

    20+ dice1d10=4 (4) (cm)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:31:53

    >>60

    エグ………いやあり得る数値の中ではまだマシな方なのかこれ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:53

    前に脱走を試みて捕まって〜って流れのときに思いついたんだけど、花嫁組以外はそこまで異星人からの執着なさそうなので、一旦地球まで帰れたけど誰も自分のことを覚えてなくて絶望するブルーロックスが見たい。

    異星人側は、もうすぐ地球に行く予定あるし、その時に拾えばいっか!って感じで、それまでホームレスのおっさんとかに飼われててほしい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:11

    なるほどね?

    乙夜のだぁりん

    20+ dice1d10=10 (10) (cm)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:40

    >>63

    これは乙夜じゃないと耐えられませんわ...さす忍者

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:03

    >>63

    息をするように最高値を引くな定期

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:36:24

    >>63

    これに臆することなく勝負を挑みに行ったのか乙夜……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:37:06

    吉良くんの旦那様はどうかな?

    20+ dice1d10=8 (8)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:37:45

    >>67

    エグゥイ!!!さすクソ旦那持ってるものもクソでかいな!!!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:06

    今村の旦那様

    20+ dice1d10=4 (4)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:34

    大きいけどまだマシに見える不思議

  • 71皆にサッカーさせたい24/05/03(金) 11:51:52

    6日目!凪の話だよ。まーた玲王泣いちゃってる!慰めてね。


    おてつだい「あっ♡んぅ〜〜〜!♡♡」

    ヒュッ、と息をのむ。


    「レオ………?」


    ちがう、だってアイツらはここにいなくて……


    「はぁ、んっ♡…?なぎ……?なんでみて、」

    部屋から声が聞こえて来たので覗いてみたら自身のパートナーが自慰していた。


    凪は本来マグロである。

    そしてこの青い監獄の再現をした場所に連れてこられる前の役目は子を孕む為の苗床と食用だった。


    要は快楽を必要としない役目。

    身体はあまり深いところまで堕ちることは無かった。


    故に、欲求不満に陥ることが無かった。



    「やだ、みるな、くるな、」



    少し考えればわかった筈だ。彼は多くの異星人と毎日のように交わっていて、その身体はもう……


    「………手伝うよ」



    「やだ、」


    「うん」


    「こないで、」


    「ごめん」


    「みないで、」


    「頑張るね」


    同じところまで堕ちれないのならせめて楽にしてあげよう。


    「大丈夫だから」




    ✻✻✻



    「レオーおんぶー」


    「ったく仕方ないなぁ」


    苗床として、この星に連れてこられる前の生活を演じる。


    本当に、バカバカしいことこの上ない。
    telegra.ph

    読後推奨↓


    凪にはマグロでいて欲しい。基本的にヤッてても「あーなんか揺れてるー」って感じで余裕ぶっこいてくれそんでムカついた異星人にボコボコにされろ。でもその程度ではきっと彼は堕ちないだろうな。彼にとって世界は基本的に玲王か玲王以外かでしか構成されていないだろうから。彼の精神を傷付けるならば玲王をぐちゃぐちゃのドロドロにしないといけない。玲王が関係しないなら鋼超えてダイヤモンドメンタルなんだよ凪は。しっかり堕とすならば玲王の記憶を完全に取り上げて、殴って蹴って切って白い肌と髪に映える赤・青・紫をトッピングしてあげてストックホルム症候群にして加害者である異星人に引き返せないほどの好意を自ら抱いたタイミングで取り上げた記憶を返す。そしてやっと発狂してくれるんだよ。


    かわいそう。かわいいね。



    要約 : 激しい快楽故に堕ちる凪は何となく解釈違い!ボコボコにされて堕ちてくれ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:08:19

    >>71

    解釈の分だけ陵辱の種類があって最高なんだ!!

    ちゃんと的確に凪の急所をついて堕としてくる異星人さん強すぎる………ありがとうございます………最後の演じてる部分もすごくおいたわしくて興奮します感謝感謝

  • 73皆にサッカーさせたい24/05/03(金) 12:10:56

    誰の書こうかな?まとめて3日分やっちゃお

    被ったら+1


    dice3d26=14 16 18 (48)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5雷市 6我牙丸 7五十嵐 8馬狼 9二子 10斬鉄 11凛 12蟻生 13士道 14雪宮 15氷織 16黒名 17愛空 18閃堂 19絵心 20ノア 21ラヴィーにョ 22クリス 23カイザー 24ネス 25ロレンツォ 26冴

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:24:25

    >>73

    全部偶数なのそこそこの奇跡だし

    雪宮と黒名の擬似母娘コンビ引いてるの凄いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:26:41

    閃堂か……今何してるかな


    dice1d6=2 (2)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)


    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)


    3 花嫁(性奴隷)


    4 苗床


    5 肉便器


    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:09

    ついに苗床から脱出してきたな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:37:58

    最近流行りの某ボカロで「みんな洗脳されてる中1人だけ正気で冷や汗を流すしコッソリ助けを求めるけど最終的には正気を保てず洗脳されるのえっちだな...」って思ってた時に士道のみ正気概念流れて来て死ぬかと思った しどぴは折れないで♡♡頑張れ♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:39:31

    閃堂めちゃくちゃ子供産んでたもんな……でも母胎扱いにもなるってことはまだ産めるのか?すごいなお前

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:39:36

    苗床から

    助け出されて

    うれしいな

    なっ!閃堂?

    dice1d100=88 (88)


    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほど花嫁なんて嫌だ!(正気))

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:40:06

    この男、強い

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:40:21

    元気いっぱいじゃん!
    共有嫁はなんかまだ正気保ってるイメージあるな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:41:12

    この閃堂は行く先々で仲間たちの末路を見てめっっっちゃいい顔で曇ってくれそう!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:21

    >>79

    一度壊れかけたけど持ち直したな…

    なんだろう…折れやすいんだけど折れきらないというか元に戻りやすいというか…形状記憶合金系メンタル?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:43:42

    >>82

    他の元U-20組とかイタリア組とか割と皆悲惨だからな…いっぱいイイ顔してくれることでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:44:51

    連続苗床からのようやく地上?に戻ってこられてメンタル回復したのか?つよいつよい これでまた折ってもらえるね!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:51:47

    よーしブルーロックスのチンの大きさ確認しようね

    最初に今村教えて♡


    dice1d15=15 (15) センチ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:52:28

    デカくなってない???男の子の名残りだから大きめにしてもらえたの???さすが旦那様優しいね♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:53:18

    いきなり最大値で爆笑しちゃった
    もう使い道ないのに…あっなんかアクセサリーとか飾りやすくはなったのかな…えっちだねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:54:08

    さっきの乙夜の家のダイスといいめちゃくちゃ納得出来る数値出してくるのやめて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:55:41

    娼婦になった馬狼はどうかな

    dice1d15=1 (1) センチ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:09

    >>90

    あのスレを思い出すな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:28

    やばいよ!!!!!!いつかち○この大きさスレで見た無いよ♡が実現しちゃうよ!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:57:08

    面白すぎんのやめて
    客引きのためにスカートめくったら1センチしかないチンがこんにちはして失笑されちゃうの?可哀想だから買ってくれるって?よかったねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:57:59

    このダイスの女神まじで""""わかってる""""な…………

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:58:03

    >>77

    あれかなり良いよね...歌詞的に正気士道と忍者乙夜のイメソンかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:58:34

    >>91

    女神も見てたんか…w

    馬狼ドンマイ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:59:01

    1センチって言ったらワンチャン肥大ク○って言われても納得されるサイズだぞ????何???馬狼女の子になっちゃう……いやもうしばらく前からメスだけどさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:01:51

    動物様の肉便器時代で徹底的にメスイキ 叩き込まれてチンがこんなことになっちゃったのかな?えっちすぎるなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:02:43

    動物様の肉便器として頑張ってる我牙丸さんのチンはご無事ですか!?

    dice1d15=2 (2) センチ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:03:03

    動物の肉便器ってやっぱり地獄なんやな……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:03:12

    ご無事じゃなかった………

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:04:38

    今1人で動物様の相手してるもんね もう数え切れないくらいメスイキしてるもんね こんなチンじゃ射精もろくにできなくて汁を垂れ流しにしてそうだねーーーはーーーえっち

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:05:22

    チンが小さくなっちゃった組の尊厳破壊が凄すぎて興奮が止まりません先生!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:06:08

    >>103

    元が大きそうなだけ余計にね……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:06:47

    今村はすっごく幸運だったけど、同じく素敵な旦那様に娶られた清羅はどうかな?

    dice1d15=5 (5)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:06:59

    じゃあ動物園組残り1人!

    いけ七星!

    dice1d15=12 (12) センチ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:14

    七星これ縮んでなくないか??

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:47

    >>106

    ちゃんと抵抗の意思を失ってなかったからチンも無事だった……………ってコト!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:08:25

    >>105

    だいぶ女の子になっちゃった清羅にドキドキしてる旦那様かぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:08:50

    >>105

    清羅ちぃちゃいねぇ!!!旦那様が大きいと邪魔だろうからとちいちゃくしてくれたのかな?優しいねよかったねぇ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:09:01

    逆に雌に入れらんねーのにち◯ぽだけデッケーのウケるギャハハwwのノリで身に合わない巨チンにされてる奴はおらんのか...

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:09:44

    清羅はそもそも大きくなさそう()だし旦那様も優しくメスイキさせてくれるだろうし無理やりはしないから中途半端に小さいこのサイズなのはすごい納得だな……

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:10:18

    オシャのオシャはオシャのままですか??


    dice1d15=2 (2) センチ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:11:04

    おしゃあ!!!!!!!あーあ……
    正気失った組が軒並み小さいのほんと女神さぁ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:11:12

    オシャーーー!!!!
    まあこの旦那ならやってるよな(深く頷く)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:11:14

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:11:42

    潔………おいたわしや………

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:12:55

    軒並みみんな小さくて笑ってる
    今村?あれは寵愛枠というか飾り付けのため疑惑あるからまあ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:13:26

    >>116

    ごめん1d20にする?とか言いながら1d15で回してしまったので消しちゃった

    まぁどのみち3センチだから関係ないかぁ…潔でした

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:14:03

    士道!!士道はきっと大丈夫ですよね!?!?(1d20で振ります)

    dice1d20=16 (16)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:14:16

    備品よっちゃん生徒たちに笑われちゃうねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:14:34

    当然のように潔も3センチだしやっぱりみんなメスイキ させられすぎて縮んでんな!!!エッッッ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:15:02

    >>120

    さす士道

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:15:23

    >>120

    流石士道!!!!雌になってないですね でも糸師兄弟の無様な姿見ちゃった後はどうなるかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:15:35

    >>120

    士道ーー!!!

    まだやれそう(フラグ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:10

    糸師…

    冴 dice1d20=2 (2)

    凛 dice1d20=7 (7)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:35

    にいちゃ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:56

    兄ちゃの方がちっさいの解釈一致だわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:56

    士道脳破壊不可避

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:57

    最大値20にしても粗チンなのまじで興奮するから

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:17:05

    なんでこう両極端な奴が多いんだ女神エンターテイナー過ぎるやろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:18:01

    >>130

    粗チン(異星人基準)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:18:53

    ちっちゃいち○こコスコス♡されながら縮んで女の子になっちゃったことを弄られて顔真っ赤にしながら敗北イキしちゃう冴を見て脳破壊される普通にでかち○のしどぴの話しました!?!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:21:24

    いっぱい弟を庇ったからその分いっぱいメスイキしたのかな?優しいお兄ちゃんだね♡あっ、もうお姉ちゃんか♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:25:10

    女好きの愛空はまだ女の子を抱けるブツをキープしてるのか

    dice1d20=7 (7)


    あと閃堂も ハリウッド女優と結婚目指せそ?

    dice1d20=11 (11)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:25:46

    難しそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:27:14

    愛空はこれ縮んでるな…??閃堂も若干小さくなっている??可愛いね♡もう女の子に使うことはないからたくさん可愛がってもらおうね♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:27:35

    E4と白宝のち⚪︎このサイズ


    潔 dice1d20=16 (16)


    蜂楽 dice1d20=19 (19)


    千切 dice1d20=16 (16)


    國神 dice1d20=6 (6)


    凪 dice1d20=4 (4)


    玲王 dice1d20=6 (6)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:28:33

    蜂楽でっっっっっっっか
    お前……そこでも厚遇なんか……

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:28:52

    士道の小説2で壊さない程度に思いっきり股を蹴られる描写あったから士道がサイズ維持してるの本当にエロい 雌の癖に反抗ばっかするわ他の誘拐した地球人と比べて立派なモンぶら下げてるわ生意気だしそりゃ蹴る

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:29:24

    潔蜂楽千切がデカくて國神凪玲王が小さいの完全にダイスの女神の性癖だろ!!!!!あざす!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:29:40

    >>138

    蜂楽この枠じゃない?→ >>111

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:29:49

    >>139

    逆に肥大化させられたパターンも考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:30:50

    ユッキーは?dice1d20=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:31:31

    ほらやっぱり母親にチ…って必要ないからさ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:32:36

    絶対に黒名と離れて正気度が15になった辺りで縮んだだろ
    てか俺が守る……!してんのにち○こ3センチなのはシコすぎて勃起止まんなくなるからそうであってくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:52

    黒名は!?雪宮に守られていた黒名は無事ですか!?


    dice1d20=14 (14)

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:36:46

    無事だ良かった!
    雪宮と兜合わせさせようね あれ2人とも泣いちゃった!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:43:23

    おっきくさせられたやつだ……改造されたやつだ……!どっちもおいたわしいやつだ……!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:15:33

    正気の乙夜は別に縮んでなさそうだから、取り調べ自白剤レイプ後の乙夜でチンコのサイズ振ろう


    dice1d20=18 (18)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:17:38

    >>150

    デカい!?

    ちょっと追加ダイス


    dice1d2=


    1.堕ちる前からサイズが変わってない

    2.堕ちてちょっと小さくなってコレ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:18:25

    >>151

    振れてないけど消したら振り直しっぽくなるからそのまま再チャレンジ


    dice1d2=2 (2)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:25:57

    >きっと向こうでは、雄としても雌としても活躍していたに違いない(乙夜旦那SSより抜粋)


    なるほどちんちんが元は18cmよりデカくて尻穴も30cmの異星人ちんこ咥え込んで平然としていられるくらい使い込まれてたらこの評価になりますわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:51:46

    ヤリチンクソビッ.チ!!!!
    ブルーロックの中では身長も筋肉もそんな恵まれてないほうなのにチンコとケツはデカいのあまりにも性的だなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:55:14

    正気度高い成早は!?

    dice1d20=3 (3)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:14

    あっっ小さくされてる可愛いね!!!
    我牙丸さんと一緒に兜合わせされてもお互い小さすぎて兜合わせにならないね無様だね!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:28:44

    これで正気度保ててる成早△

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:10:28

     愛嬌というものが欠如した無機質な美貌。見下されるだけでまるで氷室にでも放り込まれたような寒さを感じさせる眼差し。立ち姿の全体に広がる刺々しく凍てつくような鋭いオーラ。

     それらを兼ね備えた、冬将軍や雪の女王と揶揄する者さえいる世にも美しく冷たげな青年。糸師冴。それが今、俺の目の前で巨大な蟲に犯されていた。


    ……から始まる書き出しのSSを書こうと思っていたが、ゴールデンウィークに仕事が入ったためここで供養するぜ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:13:05

    流れ無視失礼

    SS書いてる間に推しのチンが2cmになっていましたが私は元気です

    結構前のスレの話になっちゃうけどとんでもアドバイスしちゃったオシャとSAN値やばくて真に受けちゃった時光が逃走中開始前に正気に戻されたあたりのオシャ視点SS書いたよ!

    あ、息子×オシャ前後編SSと子守唄オシャのイラスト描いた人間です!よろろ〜!

    語彙力無くて毎回絶望描写が似たか寄ったかになっちゃう悲しみ 頑張って語彙増やしたい!⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠⊂⁠)


    きぼうのゆくえ 傷の無い自分の体を見るのは久しぶりな気がする。拳をぐーぱーと握ってみて具合を確かめた。やはり無傷の体は動きやすいが、旦那様につけてもらった"愛の証"が綺麗さっぱり消滅してしまったことには、どこか寂しさを覚える。

     また例の"お遊び"が始まるのだろう。ひとところに集められたかつての同胞たちを眺める。自らの主人に楽しんでもらうのだと張り切る者、これから待ち受ける大勢のハンターたちとの戯れにソワソワとした期待を隠しきれない者、ゲームが再び始まることに絶望して崩れ落ちる者、異星人に対して怒りや恐怖を口にしている者…皆反応は様々だ。後者二つは、余程今の環境で酷い目に遭わされているのだろうと胸が痛くなる。いつか彼らのもとにも、何度でも迎えに来てくれるような一途で愛しい旦那様が訪れれば良いと心の中でそっと祈った。

     そんな中、スタート地点のホールにアナウンスの声が響く。

    『それでは、一部の方々の精神修復作業を行います』

     女性の声の後に、脳が一瞬揺さぶられるような感覚がしてから自覚していなかった思考の靄が一気に晴れていった。


     …………ぐらりと今まで立っていた足場が全て崩れ落ち、再構築されている途中のぐちゃぐちゃな地…
    telegra.ph

    あとがき的なサムシング:

    この後は多分2人の旦那様が一緒に2人の元にやってくるよ 旦那様同士も気が合っていつの間にか仲良くなってたんだね、とっても素敵なことだね!

    恐怖に足を竦ませかけながらもオシャは最初の決意通り特攻かますんだけど、まぁ異星人2体相手にまともに太刀打ちなんて出来るわけないよね

    特攻前に駆け出しながら「逃げろ時光!!!」ってオシャは言うけど、時光がそんな状況で逃げ出せるわけないじゃんね

    腹パン喰らって速攻壁に叩きつけられてゲホゲホ噎せてるオシャに躾として追撃で蹴りを入れようとする旦那様に、時光は縋りついて「やめてください!蟻生くんは悪くないんです!俺が…、俺のためにこんなことしたんです!全部俺が悪いんです!ごめんなさい!ごめんなさい!」って止めようとしてくれるよ まぁ喧しいからこっちもこっちで自分の旦那様に殴られて黙らされるんですが…

    これは連帯責任ってことで罰を受けてもらうしかないね そう、制裁レ◯プだね

    散々手酷く抱かれたあと、どなたかがレスしてた駅弁体位で一緒に晒し者にされようね 声も精魂も枯れ果てたぐちゃぐちゃ&生傷だらけの姿を後輩たちにも見てもらおっか!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:13:58

    >>159

    生産元が嗜んでるからかちょっと2人の仲が良すぎる気がするけどあくまでこの時光とオシャは一緒に地獄をくぐり抜けてきた『友達』です!念のため宣言!

    1人じゃ上手く立ち上がることも難しくなってきたぐらいメンタルやられてるけど、友達のためならもう少しだけ頑張れるんだ! すごいね!偉いね!

    じゃ…挿れるね(旦那様方が)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:45:42

    >>159

    はーーー最高………友情とはかくも素晴らしきものなのですね………心から懺悔するオシャも蟻生くんのせいじゃないと言ってくれる時光も何もかもが素晴らしい………この極限状態にあっても存在する確かな絆というものを感じましたありがてえ………あとがきの無情さ最高では???やっぱり最後は旦那様に躾けていただかないとね!!友情なんて旦那様の前では塵芥なんだ!!!(熱い手のひら返し)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:49:33

    オシャが曇る姿でいくらでもご飯食えそう
    時光のおかげでさらに曇るし時光のおかげで立ち直るし旦那様のおかげで全部無駄になるの気持ち良すぎてどうかしちまいそうだよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:58:29

    キラキラ友情が眩しいよぅ…

    救いがないからこそ輝くものってあるよね。SSの二人の友情のように




    陵辱SS失礼します

    エロの欠片もないです

    長くなりそうな予感がしたので前編だけ


    結婚式【前編】控室

    ここは、いつもの箱庭じゃない


    忙しなく動き回る異星人達を眺めた後、玲王は目の前の巨大な鏡に映る自分に視線をやった


    白を基調としたウェディングドレスとヴェールに包まれた姿は、どこからどう見ても正真正銘の花嫁。

    今日は、旦那様全員との結婚式だ


    いくら異星人といえど、一人の花嫁を多数で娶るなどありえない。だが、玉座に座る総統の鶴の一声で、特例として許可が下りるに至ったのだった


    人生で最高に幸せな日

    そのはずなのに、玲王の気分は晴れない


    理由は明白だ

    あの日、なぎは玲王の結婚を喜んでくれなかった

    それどころか「籍を入れる前に逃げよう」と身重の身体に鞭打って走ろうとするものだから、玲王もかなり焦ってしまったのだ。

    押し問答しているうちに異星人達が駆け付けて、なぎを何処かへ連れて行ってしまった。それから、もう何日も彼の姿を見ていない。

    新しい旦那様である総統に頭を下げてなぎの安全を頼み込んだから無事だとは思うが、やはり心配なのだ


    「なぎ·····」


    ため息を吐いている間も、控室の中の異星人達はドタバタと準備に忙しそうだ。


    宝石の光るティアラを被せられて、準備は完了。終わったと聞くや否や、沢山の旦那…
    telegra.ph
  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:59:30

    >>163

    玲王が見つける凪の正気度dice1d100=37 (37)

    50以下だったら手遅れ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:03:12

    なんでこの後ハッピーエンドになりそうな終わり方をしてからあとがきとかダイスで地獄を迎えるSSが2連チャンで投稿されるんですか???ありがとうございます
    白宝も正反対コンビも友情が美しいね…美しいものは踏み躙るためにあるよね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:03:44

    >>163

    >>164

    わあい謎の忍者が助けてくれた!これでかつる!

    えっ凪の正気度が終わった?なるほど最高じゃあないですか(ゲス顔)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:04:21

    相変わらずいい仕事するな忍者……ちょっと間に合わなかったけど……

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:04:48

    この勝てそうな流れから負けることってあるんですか!!??さすが異星人様!!!人間風情が何をしようが無駄であることを骨の髄までわからせてやってくださいよ!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:05:33

    ダイスの女神の絶対に曇らせてやるぜという強い意志に笑っちゃった

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:51

    女神「ハンターには“““絶対に”””勝てません ご了承下さい」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:19:37

    1人で情報収集して異星語まで喋れる様になったり騒ぎに乗じて総指揮ルーム侵入してみたり警備厳重そうな結婚式入り込んで玲王を正気に戻したり色んな人の小説にでて来るサプライズ忍者乙夜概念面白過ぎるな...

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:41

    本日の妄想


    自白剤ifルート

    脱走事件の関係者として取り調べを受ける忍者


    カッコいい忍者の話をしてるところに

    こんなもん投稿してごめんなさい


     取調室(乙夜)つい先日、大事件が起きた。ニンゲン達による脱走事件だ。もっとも優秀な同族達の手により、事件は未然に防がれ、すでに犯人達にも刑が実行されている。

    だが事件はまだ終わってない。

    その関係者らしき容疑者が警察官達により現在取り調べを受けている。


    「縺顔夢繧梧ァ倥〒縺」

    「縺ゅ≠縲√♀逍イ繧梧ァ」


    報告を聞くため、署長は取調室近くまでやってきた。部屋の外にまであふれる警察官達が署長に気づき、慌てて道を譲る。それに手をあげ礼を示し、取調室の中に入った。署長が入ってきたので、取調室の中にいた者も取り調べ中の警察官を除き、部屋の外に出ていく。


    「いっ……♡あっ……♡あっ……♡んあッ♡」


    取調室の真ん中では腕を背中で拘束され上半身は机に乗せ尻を突き出した状態の青年が警察官の陰茎に尻を貫かれ揺さぶられている。青年が揺れる度にぐちょぐちょといやらしい音が部屋に響く。


    「うぅぅ……♡あぁあ……♡ああんっ♡」


    警察官に尻を犯され甘やかな声で喘ぐこの青年が今回事件の関係者と思われる容疑者だ。青年の腕や首、肌が露出している至る所から注射跡が見える。

    取調室の中に何本もの薬瓶が空のまま放置されている。ラベルには自白剤や媚薬…
    telegra.ph
  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:50:06

    >>172

    やったーー自白剤ルートの尿道責め最高です!!!まじえっち!!!もともと取り調べなんかするつもりないから何しても時間までは解放されない絶望感たまらねえーーーつよつよだった男がメスイキ繰り返す様が素晴らしくてたまりませんありがとうございます!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:02:56

    >>172

    エッッッッッッッッッッロ

    やっぱり雌は強ければ強いほど堕ちた時の姿が堪らなく官能的なんだなって

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:23:22

    モブレのいいところはやっぱり強者揃いのブルーロックスをしっかりと折れることだよな!異星人さんサイコーです!この調子で頼みます!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:25:12

    我牙丸さんって今1人で動物たちの性欲処理してるんだよね?一日にどれくらい相手にしてしてるの?

    10+ dice1d40=12 (12)

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:26:31

    22匹かぁ!!頑張ってるね!!前でも後ろでも頑張ってご奉仕してて偉いねえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:27:37

    千切と馬狼が一日にどれくらい客を取れるのかも見てみようか

    千切dice1d20=4 (4)

    馬狼dice1d20=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:28:38

    馬狼全然人気ないだと!!!その粗チンは何のためについてるんだよ!!!ちゃんと同情引いて買ってもらいなさい!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:38:14

    むしろ1日中1体の異星人に楽しまれてるなこれは
    屈服するまでねっっっとり虐めたいタイプに買われてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:41:05

    こんなにいい体格してコワモテなのにチンが1センチしかないし快楽堕ち済みなギャップがお客様の心をガッツリ掴んでるのかな?金払いのいいお客様だといいね!千切はつまり5Pを………!?前のダイスも使うならカントボ化してるから前も後ろも口も両手も使えるから一度にたくさん相手して稼ごうね♡えっ足?足はないよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:41:49

    ちぎりんはブランクで体力足りてない描写があるから4人客取ったら痙攣するだけのお人形さんになっちゃって売り物にならないのかな?起きたら明日またいっぱい抱いていただくために体綺麗にしとくんだよ〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:45:36

    力尽きて痙攣して白目剥いてる姿とかマジでシコいな………まあ意識なくても突っ込む穴があるなら問題ないんだけどね!最初から千切のテクには期待してないよ!ただ悔しそうに喘ぎまくって腰を振る姿が征服欲を煽ってくれるからやっぱり起きてほしいな…ちょっとなくなった足に刺激与えて起こすのもいいね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:52

    >>172

    異星人たちの台詞、たぶん


    「お疲れ様です」

    「ああ、お疲れ様」


    「どうだ、自白は取れたか?」

    「申し訳ありません。まだ自白は取れていないです」


    「私が取り調べ役を代わろう。どきたまえ」

    「かしこまりました。よろしくお願いいたします」


    「署長自らの取り調べだ。喜びたまえ」


    「そうかそうか。犯行を認めるんだな?」


    「残念ながら君が自白をする意味は無いんだ」


    みたいな感じかな?

    くぉれは取り調べにかこつけて最初からリンカーンしたかっただけですねぇ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:55:06

    >>184

    正気度高かったら最後の言葉聞き逃さなかったけどどちらにしろもう手遅れだから聞き取れない方が幸せだったのかな??あーーーシコい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:58:10

    馬狼の転落具合があまりにも最高すぎて興奮を抑えられない 発泡酒エンドが超絶ハッピーエンドに見える日が来るなんてな!!なっ馬狼!!聞こえてないか!!まあたくさん使ってもらえて幸せそうだからヨシ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:04:30

    皆さん本当にSS、イラストのシコリティ(クオリティ)が高すぎる♡ 有難い、ここ一週間ぐらいで何回射精したか分かりません♡ どちらかと言えば聖域に近い扱いの推しが割とスレ序盤から無茶苦茶にされまくっていて私の長いこと燻っていた行き場のない劣情が救われました♡
    さてまだまだGWは続くぞ...取り敢えず最強雌枠だった乙夜の雌堕ちに合掌 あと2日頑張れ♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:08:31

    えっっっもうあとGWそれだけしかないの!?別の意味で衝撃が………くそっ責任取って陵辱されろ!!オラッちゃんと声上げて媚びるんだよ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:09:42

    乙夜ダイスの結果を鑑みるならこのSSくらいの目に合っても半分近くは正気が残ってたのスゲェよ
    冒頭で既に自白剤と媚薬しこたま打たれてケツ掘られ続けて恐らく休みも無しで数日が経過してる上、感度100倍のお薬を使われてからも助け出されるまでは更に2日経過してるんだぞ
    他のキャラならたぶん使われた薬がそもそも致死量とかになってそうだからいっぺん途中で死んで生き返るパートが入るよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:10:00

    10スレ目に行った時にすげー!と思ったらもう20スレ目が目前なんだけどどういうことなの あまりにも早い みんな劣情抱えて生きてるんだな…わかるよ…

  • 191124/05/03(金) 19:10:52

    次スレ立てます!

  • 192124/05/03(金) 19:13:39
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:14:16

    新鮮な次スレありがてえ
    やっぱGWってすげえや

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:15:22

    GWだし異星人たちも花嫁とか性奴隷連れてどこかいくのかな?遊園地とか?遊園地でいろんなプレイを?なるほどね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:17:13

    高所恐怖症のキャラを観覧車の中でガン堀りして気持ち良さととんでもない揺れによる恐怖で感情ぐちゃぐちゃにしたいね ほら窓に両手ついてお尻出してね 見える?地面があんなに遠いねえこれ以上暴れたら落ちちゃうかもねぇ いい子にしてようね!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:15

    高層ビルの窓の前で両手をつかされて腰を振るのえっちだなあ 足元もガラス張りにして恐怖を煽ると後ろの締まりが良くなりそうだね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:47

    そろそろうめるか

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:06

    オラッ産めの時間だぞ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:42

    >>195

    すごい情けない顔で腰振って欲しいな なっ閃堂!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:54

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています