グラブル スレ1804

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:52:12

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:52:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:20:24

    たておつ


    >>1これ本文が真面目な文字なの本気な感じあって笑うんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:33:49

    乙なんだよ!フェニーアーテル張り付きに飽きてきたんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:36:04

    乙なんだし スレのフェニーとかリリィとかにラッキーお裾分けなんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:36:20

    闇リミブースト2本引けばもう周回しなくていいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:38:51

    偏りは…ないなヨシ!👉

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:48:47

    今日の無料でツチノコが4凸出来たんだよ!皮剥いで売るんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:52:14

    絵面が気持ち良すぎるの
    みんな隠れてこんなことやってたなんてずるいの

    GIF(Animated) / 3.43MB / 11400ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:35

    闇マグナでコンバージェンス起動難しいの
    エレシュ使うならセレ斧リッチ斧2とかで
    長期ならハルマル短剣2アーテル短剣バハ短剣orパラゾとかで起動させる感じなの?
    極星拳は持ってないから分からないの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:57:57

    >>9

    ぱっと見メグが1番火力出してるの頭おかしいんだよ

    あいつ頭アウギュステでなんでここまで強いんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:07:41

    >>11

    割と真面目に利用してた通信教育がヤバかった説

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:12:06

    ジャンヌもバハに通信で教育されてたようなもんだしメグもバハ通信かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:12:46

    トンチキサメを腕に合体させるバハムート師匠…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:21:52

    いくらあのトンチキサメから産まれたウルスラとはいえなんで細胞レベルで合体してるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:30:14

    フレに250セレストいたけど目が赤くて怖いんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:32:55

    SKIN!SKINをつかうのDEATH!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:28

    スキンとはバブさんを美の女神にする機能ではなかったのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:45:52

    きくうしはバブさんにロゼッタさんのコスプレさせたり美の女神にさせたりやりたい放題すぎるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:36

    うちのバブさんはキノコの胞子撃つよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:55:37

    >>20

    意外と時間が短いよね

    ウチのバブさんもきのこのほうし打ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:00:56

    セレ刀とアゴって両方積むのあり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:03:15

    片刃のものを「刀」といい、両方に刃のついているものを「剣」といいます。(全日本剣道連盟からの引用)

    …刀?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:03:38

    うちのバブさんマグロになってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:09:11

    グラブルにおいては片手剣を剣、両手剣を刀、大剣を斧とします
    大体はこんな感じか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:11:50

    >>23

    片側だけ刃引きしてあるのかもしれない

    真実はバハムーのみぞ知る

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:15:28

    >>26

     

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:21:02

    >>25

    両手剣にも山ほど剣があるのでさすがにそれは違うと思うぜ…

    グラブルの武器種を司る星ケモはがばがば判定すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:23:07

    シンメトリー(左右対称制)の名前を関してる刀にも突っ込んでくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:29:27

    なんとか目標としてたアガ杖リビルド攻撃20を3本作れた
    4本目やらなきゃだめ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:30:39

    武器の設定や見た目なんて関係がないんだよ!
    グランジータが「こう持って振った方が戦いやすい」となったスタイルがその武器種なんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:11

    両面カグヤしたいならがんばれ片面でいいなら別に

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:39

    >>28

    武器種として剣は片手持ち、刀,斧は両手持ちのモーションなので… 片手サイズの斧は剣なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:16

    >>31

    ハーヴィン用の大剣が武器種:斧になるのも…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:37:49

    靴だってどうせ使うならパンチ力増強した方が戦いやすいもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:39:59

    >>35

    グラジーにキック技無いしな、拳強化した方がマシ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:35

    カニ(剣)、トウモロコシ(剣)、ニンジン(剣)、ネギ(剣)
    ?????????

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:54

    阿笠博士「解せぬ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:42:21

    >>37

    使い方わからないから取り敢えず振り回して何とかなる剣にしたんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:43:34

    金属バットが剣になるお空の世界だからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:43:34

    >>37

    ドンパッチソードだから剣以外にされる方が問題のような

    え?刀もソードでいいだろって?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:49:16

    ライフォが装備できないことに定評のあるギター

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:21

    セレストの乳首2セット集めたけど、やっぱ3ついる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:00:25

    >>43

    マグナ3はブーストがまずは3、出来たら5

    残りは3ずつあればいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:00:35

    コルル狙ったらママが来たし
    あとJKも

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:30

    ディアスポラ奥義100
    EF7F56C7
    救援お願いします

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:51

    >>44

    あと1セット頑張るわ

    編成カッツカツだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:23

    金剛確定きちゃあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:28

    AF809E37
    セレストアーテルなんだよ!
    皆にお昼を奢るんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:29:14

    >>49

    ありがとう、ワンパンできたから私は見に回ります

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:17

    セレストこれQだろうが召喚しない方が緑箱条件確実にクリアして貢献度稼げるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:45:05

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:46:28

    1日でもヒヒの自発やらイベントミッションの石貰い忘れるとモチベ低下しない?(n敗)気づいたらねてるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:08

    20箱終わったあ。あとは休みの日でないとできない高難易度やる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:59:24

    >>36

    言わんとすることは分かるんだけど0って訳でもないからなんとも…って感じ(カンフーのモーション ドライブバースト)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:00:46

    >>36

    何言ってるんだ、ドライブバーストは蹴り技じゃないか(頭ライジング)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:21:38

    280戦して拳2個、後20戦くらいで拳が落ちてくれたら100戦で1個に収束してくれるんだがなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:22:02

    ジークも足りないんだよ
    はやく自発するんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:22:34

    >>58

    倒してくれるなら貼ってやるなの、無理なら確実な天破で消費するなの

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:28:15

    そういえばシス投げ飛ばしたこの人も商人だったなあ
    やっぱお空の商人異常者多くねーか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:29:36

    努力不足であります

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:30:42

    >>61

    異常情熱者どころかただの異常者は座ってるの

    外れ値は勘弁願いたいの

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:31:43

    >>61

    ある程度リーチをカバーできる剣士とはいえあの若さでちょっと強過ぎるよ、団長

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:32:08

    シャルロッテ別に怪力って描写は無いよな…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:33:08

    特に辛い過去や特別な理由のない野生のゴリラ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:34:10

    >>64

    遠心力も使ってぶん回してるんだろうけど、ヒューマン男性をして大剣(斧)扱いのクレイヴソリッシュをあの小柄で持ち上げられる時点で外れ値の怪力なのは間違いない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:34:20

    ハーヴィンで格闘得意としてる人は軒並み異常なの
    見るのあのグルザレッザの親戚の北斗琉拳使い

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:36:42

    >>66

    あれも最初は短剣だったのが研鑽しまくったらでかくなったみたいなやつらしいから…というかそれでもアルハリの目指してる力には程遠いんだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:37:39

    団長は多分毎日竹を飛び越える訓練すればニンジャになれる系の人だと思うの

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:39:43

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:12

    クレドをほとんどフルオで削り切った人がいるんだよ
    フェニーが参戦したから全部ではないけど90%以上その人が削ってたんだよ
    つよいきくうしってみんなそういうもの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:47:19

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:47:35

    つよつよきくうしの基準によるんじゃなかろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:47:38

    >>72

    もう満員でした

    すみません

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:49:13

    なんか短期は短期でアガ杖強すぎるし長期は長期でブーストそんな要らなそうだしで思ったよりアーテルのブーストは入らなそう…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:51:05

    自分からしたらNルシを倒せる人は十分つよつよなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:51:15

    >>71

    ディスペル飛ばしまくれば良いわけだし、割とフルオソロは楽な部類よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:51:58

    砂溜まったからバハ超越してトリゼロ肉集め試してみたけど全然火力足りんわ1600万しか出ない
    バハ以外の要素もゴリゴリ詰めないと無理か

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:27

    高難易度でもパーツキャラさえあればいいタイプと自力がないと無理なタイプがいる。

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:42

    >>78

    オメガ抜いたか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:54:20

    >>78

    ワールド琴シリーズのやつで短剣キャラのアビダメバフできる奴がいるのでウォーロックと組み合わせるのは動画で見た。マナダイバーじゃないのはアビダメボーナスの関係だった気がする。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:58:11

    アーテルフルオ編成を組もうとして気がついた

    うちに光ティコはいない事に

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:00:00

    全属性神石だからマグナ3やる必要ないんだけど素材の方がまたどっかで使うよなぁて

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:02:59

    >>80

    >>81

    適当に手持ちのアビダメ系積んだだけなんよね

    具体例見たらシビアっぽくて草なんだよ

    アカ外伝でワールド武器作ることにするんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:03:30

    >>78

    フレ石もバハ230?以上が必須だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:04:14

    ワールド武器なんてワールドくんで砂掘ってればいつの間にか完成しとる
    ワールドを掘れ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:08:33

    サンドボックスなんて言うくらいだから砂は有り余ってるはずなの
    出せなの

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:09:24

    >>84

    000編成となると案外ブレグラ産のアビ上限系の特殊覚醒が光ってくるんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:29:35

    アビダメ上限ほぼ100%近くまで盛ってようやくって感じだからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:30:17

    >>88

    ハンマーの入手がブレグラだけだから覚醒変えれないの何とかしてほしいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:31:28

    ブレグラサボり勢だからいざとなったらこれに頼るわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:32:08

    これつまるところHP100万増えたら通用しなくなるの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:32:30

    そもそもブレグラ武器覚醒Lvを最大まで上げようとすると周回数多すぎて毎回サボってるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:35:09

    武器キワキワにすれば100万程度増えたところでなんとかなるんだよ、フレは土属性に3000万出してたんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:01

    なんかここ数日2〜3回ぐらい幽世に殺される夢を見るんだよ……もしかして存在消されかけてる?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:49:15

    せめてブレグラハンマーぐらいはイベント期間外でも何かしらと交換させて欲しいんだよ!
    初心者さんとかは多分最悪一年とか待たなきゃダメなんだよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:54:53

    ブレグラ武器砕いたら素材になるようにしたら最悪ログポで取って折ってで確保できるんだよ!

    と言って思い出したけど先月分のログポ半汁にし忘れてたんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:36

    アーテル拳を求めて入りまくってたら拳は落ちないのに砂が落ちた
    この瞬間のためにグラブルやってんだよなあ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:09:06

    >>98

    羨ましい、今日は440戦で拳完凸1個だわ

    勿論砂は0、マグナ3で見た事ない

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:32:57

    みんなには今更なんだろうけどレヴァンス武器1弾ってすごいな
    そもそも長期向けじゃないアガ杖以外は高難易度でばっちり使えるじゃん
    高難易度を周回するってのは嫌われる要素だったんだろうけど使い倒してるしいい武器だわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:34:17

    火と風と水は雑に並べりて最高難易度行けるからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:35:24

    闇も開幕HP削れるだけだから天元ぐらいなら持っていけるんだよ!
    実質持っていけない属性ないんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:42:29

    イラマフルオート安定したんだよ
    ソロでやるなら剣豪よりパラで行った方が楽に超えられるんだよ
    エウロペの2回行動が強いんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:44:37

    コロッサスと鰻実装順逆じゃダメ?水マグナ弱すぎて歯が立たない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:45:07

    ジーク短剣が高難度で使えるは欺瞞だと思うんだよ!アレ10割フルチンのせいなんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:45:34

    何で敢えて不利属性の順で実装したのか謎なんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:48:10

    ンバンバをシュレチンチンに変えたらもっと速度出そうなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:49:13

    こんなことが許されていいのかなんだよ
    すごくモヤモヤするんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:49:31

    000の1ポチを組んでたんだけどさ、コラボのさくらが居るかどうかで100万くらい変わるんだ……
    お前そんな強かったんか!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:49:42

    >>9

    追撃ってここまで盛れるのか

    初めて知ったがどうすりゃ良いかねこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:50:26

    >>109

    ずっと昔からさくらちゃんは素敵ですわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:50:37

    追撃じゃなくて多分通常攻撃が複数ヒットになるキャラの塊だとおもうの

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:57:07

    >>108

    こいつ回復するから体力的には100%以上削ることになるんだよ

    だから仕方ないんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:01:33

    >>112

    浴衣イルザ以外単発キャラだと思うぞ

    水着メグだけよく分からんけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:06:16

    >>114

    3人目ケルベロスだと思ったら浴衣アンスリアか

    メグは水着なら夏衣装キャラ3人以上で自前で追撃持ってくるからだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:10:52

    ようやくアプデ後のリリンクを遊べたんだけどよお…もしかしてシエテってかっこいいんじゃなーい?
    掛け合いでカリオストロにニヤケ面って呼ばれてて笑ったわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:11:03

    水着メグの追撃共存見てきたら4個か5個の追撃ついてるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:11:39

    セレス トのアンデッドがマジでムカつくんだよ
    ここでもサハルに頼りきりなんだよ
    こいつ雑に強いうえに便利すぎるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:11:40

    良く見たらメグとアンスリアの追撃枠被ってて草

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:19:09

    頭目はかっこいいんだ
    それはそれとしてブーメランパンツを履いて他の十天衆には尊敬はされつつも召集には応じられないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:22:58

    イベントガン回しきくうし様方はEXTREMEとHLだとやっぱりHLをぶん回してるの?
    HLはワンパンという訳にはいかないから悩みどころなの
    頼みの綱のマグナ3は入らなくて集める事もままならないの

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:23:08

    リリンクの頭目は雑に扱われてニヤけてたんだよ
    団長ちゃんの特別な人なんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:26:01

    >>110

    奥義枠(パラゾとか)

    アビ枠(イルザの1アビとかオーキスの3アビとか)

    サポアビ枠(浴衣アンサリアのやつとか)

    あとなんかあるはず

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:16

    召喚枠もありそうな感じがする

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:24

    >>119

    メグはクリティカルと会心効果が強いからまぁ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:41:08

    シンダライルザシスが大正義なの、異論は認めるの

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:53:41

    ずいぶんアーテル入りやすくなったんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:57:24

    お風呂行ったら竹刀もらったんだよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:58:26

    土のお風呂だなんてとんだことだよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:59:19

    たぶん砂風呂なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:59:24

    砂風呂なんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:59:53

    今日はスレがゆっくり進行で寂しいんだし、皆アーテルを回っているんだし?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:01:25

    武器集め終わったらまた爆速になるから安心するし

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:02:20

    このために生きてると言っても過言ではない

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:02:28

    >>132

    普通の一般人はGWには家族や友人とお出かけしてるの

    我々みたいな休日にあにまんとグラブルに張り付いてる異常者が少ないのは何よりなことなの

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:03:21

    >>134

    何笑ってるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:03:49

    アーテルでシヴァとアルテミス以外を投げる輩を滅ぼすんだよ...!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:05:38

    シヴァもアルテミスも拾ったらリロる羽目になるんだよ!

    って思ってムゲン2アビポチに変えたけど演出長いし石投げてリロる方が早いのか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:08:42

    シヴァとアルテミスはまだ投げる理由があるからわかるけどそれ以外はどう考えても嫌がらせでしかないから許せないんだよ...リロりたくないんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:08:53

    もしかしてブースト武器いらなくね?ってバレてきた感じ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:09:46

    フロネシスってシスに風呂行かせようとしてそうな名前だよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:15:15

    本名がシンクってそういう意味!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:15:34

    風呂寝死す

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:19:33

    風呂で意識無くなるのは疲れて寝てるんじゃなくて気絶だから皆も気おつけるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:25:35

    みんながアーテルに集まってる隙にアガスティアを周回するんだよ
    あとアガ杖が2本欲しいんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:25:39

    終末の第三スキルってやっぱり用途ごとに付け替える感じ?
    素材がこの段階だと少し重いから気になるんだが

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:26:33

    付け替える感じ、面倒だからよく使う属性は2本作って付け替えの手間減らす

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:32:04

    どうせ2本同時に装備できんし、もっと作らせてくれんかなぁ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:32:47

    >>146

    微妙に重くてめんどいので

    メイン終末:渾身

    サブ終末:虚詐or誘惑

    って使い分けてる人が多いんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:34:13

    アガ杖って2本あればいい?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:34:53

    終末も面倒だしオメガも面倒なの
    付け替えはやめてほしいの

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:35:42

    付け替えは許容するんだよ、その度に素材消失はやめろなんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:36:17

    第三スキルはチェインとテルマでなんで二種類あるんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:37:09

    >>153

    チェインは終末用

    テルマはドラポン用

    あとテルマは第3スキル変更用だけとは限らん

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:37:41

    青山のテルマってどんな効果だっけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:38:15

    >>155

    プリーズざハリーバックホームするやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:38:51

    >>155

    そばにいてくれる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:41:28

    >>154

    あーだからドラポンと両立できないのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:05

    使っちゃった

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:51:04

    >>159

    ディ・モールトベネ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:51:53

    159が金剛使ってバブさん完凸した後にバブさんがガチャで出てこないよう祈るぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:27
  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:54:50

    新情報が無いってさみしくもあるけどだからこそ普段呼べないゲストを呼べるよな
    嫌な言い方にはなるけどグラブル知らなくてもできるしいちいちキャラのイラストとか性能にリアクション要求されないから

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:56:07

    今回だと六竜と12神将は生放送だと見ないメンツ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:56:29

    >>162

    今更出演者確認したけどチームゴージャス色んな意味で強くない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:57:06

    1ソシャゲの番組でガチの格付け何回もしてるのがそもそもおかしいんだよ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:58:48

    格付けは配布ないのは全然いいんだ
    新規のイラストを20枚くらい書いてほしいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:26

    格付け宝石の奴とか現場に警備員居たぐらいらしいからマジでガチなんだよな…毎度思うけどよく用意出来るよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:12:15

    格付けどんだけ金掛かってるのか知りたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:14:17

    こういうのはビッグマウスでなんぼよな
    外しても当ててもおいしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:20:42

    マイブームがレヴァンス巡りは草

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:23:06

    格付けは割れてなんぼよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:23:52

    >>171

    マイブームというかきくうし様の義務の類では…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:26:02

    一般きくうしはレヴァンスを1日に100体も狩ってられないなの

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:44:19

    スタレより高いエビフライなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:45:08

    スタレが3000円だと思うとこのエビもちょっと安く感じて来たんだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:55

    課金の値段を飯と比べ出したらヤバいって聞いたんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:30

    飲みを1日我慢すればスタレが買えるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:48

    サプチケも来たぞー

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:03:57

    サプチケやったー絵もいいなこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:07:22

    サプなぁ
    神石にするか将来最終や調整とかで一気に強くなるかもしれない未所持キャラにするか迷う

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:09:26

    新しめのキャラでティラちゃんってどんな感じなんですかね?
    他はそれなりに居るんですがティラちゃんには縁が無くて出会えなくて

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:16:24

    >>182

    3アビ中乱撃2hit、確定TA、ダメアビ2回発動、強化無効されない 3回ダメージで解除

    特殊技反応で1アビ使用でディスペル3アビ中二回発動

    こんな感じで強いです

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:20:43

    >>182

    特殊な固有バフを付与する3アビによる圧倒的な火力と特殊反応ディスペルとかいう有能中の有能を最大の目玉とするアタッカー兼デバッファー

    1アビは闇属性防デバフをもつ貴重なディスペル、その代わりCTが7とディスペルにしては長めだが特殊反応でぶっ放してくれるので何もいうことはない◎

    2アビは8回闇属性ダメージのダメアビ、副次効果で自身に4種類の中からバフが2つ付く中には追撃50%3Tとかいうとんでもないのもあるけどランダム性が玉に瑕

    3アビは固有バフCT12かつ被ダメ3hitで解除と制限は多いが発動中は、確定TA+乱撃(2hit)+2アビ2回発動+常時ディスガとかいうとんでもない効果をもつ

    サポアビはバトルメンバーが多ければ多いほど強烈なバフがかかる特に最大で30%久遠枠でかかる攻バフが強烈

    最後に全体的に重いCTをどうにかしてくれる奥義でCT1ターン短縮

    と非常によくまとまっている構成


    闇にありがちな味方を落とすムーブじゃなくて味方を守ってフルメンバーで動くと真価を発揮する珍しい闇キャラ

    バフの切れ目がでやすいので貢献度に波があるのが評価を下げてるポイントだが、きっちりPT全体を構築してあげれば期間限定やリミキャラにも負けない火力もだせる自動発動ディスペルが偉過ぎる割と恒常キャラの範疇を超えてる良キャラ


    それじゃあママはこの水着写真額縁にかざっておくわね~♪

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:22:09

    アーテルよかったら
    8764EAA4

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:47

    >>185

    ありがとう!なんだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:35:39

    この子持ちバツ2俺ッ娘未亡人可愛いな!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:12

    ママって忙しいんだな
    うちの子がスロットで大勝ちしたからお金の使い方には気をつけるよう教えてあげないと…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:52

    無料10連があるから期限いっぱいまで使わずに取っておくべきかとっととティラちゃんお迎えすべきか

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:40:47

    格付けでモブの新規絵出てるの笑う

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:43:10

    >>187

    「同じ髪の色でママのフリしてティラを奪うつもりっ!」

    「いつの間に子供を・・・っ!」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:45
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:50

    >>12

    十天衆が先生の通信教育だったりしても驚かない

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:12

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:48

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:48:02

    立て乙なんだよ ティラちゃん逃げて超逃げてなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:13

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:38

    埋めるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:51:16

    埋めるんだし

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:51:30

    埋めるであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています