ウマ娘にわかだった頃に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:04:17

    マヤノがウオッカをデートの練習相手に誘って
    複雑そうな顔をしてるダスカに見せつけるように
    にま〜っとした顔を見せる漫画を読んだので
    マヤノは小悪魔系かつウオッカに好意を寄せてるキャラだと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:04:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:10:36

    以下、ウオッカ×マヤノの可能性を探るスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:22:16

    これは、一緒にお勉強してて眠そうになってる
    ウオッカを見てほっぺにチューしたり自分の上着を
    毛布代わりに被せるドキドキのシチュエーションを
    狙っていたら自分も一緒に寝てしまったマヤノ

    なお、このあと先に目が覚めたウオッカがおんぶして
    お部屋まで連れて行ってくれてる途中で目が覚めるけど
    寝たふりをしてぎゅーっと抱きついて幸せそうにする
    それにウオッカも気付いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:24:26

    実際マヤノは小悪魔系なはずなんだけど2回ほど爆弾みたいな子投下されてその特徴は完全に食われた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:35

    スレチだったら申し訳ないんだけど、どこかでカレウオの概念見かけたんだよね。

    カレンのかわいさに溺れないウオッカが、無意識にカレンを振り回すって感じの。

    >>1のマヤノもスカーレットを煽るためにやってるようで、その実常に自然体なウオッカに始終感情を振り回されてるような、そんな感じだと推察するんだよね僕は。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:27:56

    >>6

    良いね…ウオッカそういう所強いよね…


    カレウオも気になる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:30:41
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:31:45

    走って♡もっとキラめいて♡
    憧れにテイクオフ♡
    ユー・コピー♡アイ・コピー♡
    止まんなーい♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:33:58

    >>8

    ありがとう…ありがとう…

    まさか漫画だったとは…ああ…ヤバい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:03

    ウオッカの顔が良くて直視出来ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:47:09

    ブライアンズタイムの2×3は許容範囲か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:55:32

    絡みがない訳じゃないしいけるいける(1コマ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:55:48

    周りの友達にマヤが教えてあげたんだよーって自慢してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:02:03

    ボクノマヤノナノニー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:04:52

    >>3

    一応、四位はチーム田原にいた事もある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:45:45

    恋愛初心者同士お互い別に本命がいるうえで一緒に練習してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:40

    2人でキスシーン見て顔真っ赤にしてきゃーきゃーしててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています