ホーク夫婦「「娘達にはのびのびと育って欲しい」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:06:34

    ホーク夫婦「「ルナマリア、お前はもっとメイリンを見習って自由に生きなさい!」」


    ルナマリア「待って!私が責められるのはおかしい!」

    メイリン「だってさお姉ちゃん」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:08:44

    少なくとも社会的に見てメイリンはおかしいことはあまりしてないよ!?(濡れ衣の罪で殺されそうな味方を庇ったら殺されかけただけ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:09:26

    >>1

    ご両親、その教育方針には賛同しますが限度というものもあると思うんですよ。見てくださいよ妹さんを。のびのび育った結果要塞を一人で掌握ですよどうするんですか。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:09:30

    母親も若い頃はそんな感じで、父親もおもしれー男なのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:10:41

    >>4

    俺は逆に父親がメイリンみたいで母親がおもしれー女説を推したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:11:15

    >>2

    軍の機密情報へのハッキングは重罪定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:20:11

    描写がないからなんとも言えないが、メイリンがしたことや今の状況、ルナがメイリンを殺しかけた男と交際していることを知ったうえで姉妹両方と良好な関係のままだとしたら、ご両親もかなり寛容でフリーダムな感性をお持ちだなと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:23:11

    SEEDのカップルのほとんどは相手を殺しかけた経験あるし、
    ホーク夫妻も昔なんか色々あったのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:23:54

    >>4

    >>5

    メイリンが引っ込み思案なの心配してたけどお互いに「根っこは妻(旦那)に似てるからきっかけ次第でなんとかなる……」と思ってた夫妻


    そして運命→自由の展開と弾けるメイリン

    夫妻「「でも本人が楽しそうなのでオッケーです」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:24:54

    >>7

    こんな感じのホーク母か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:04

    >>8

    キララク以外銃向けたりMSで倒そうとしたり…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:09:07

    >>11

    ラクスも状況が状況とはいえキラに攻撃許可出してる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:16

    ルナのメイリンも健全な若い女の子らしい感性を持ちながらも、今の立場で生き生きと働ける逞しさや正義感もあって、シンとのことを全く根に持たないさっぱりしたところもあるし、わざわざ描写されないなら両親との間に険悪とか因縁があるわけでもないだろうから、めちゃくちゃ良いご両親であるのは確実だと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:37:55

    >>6

    議長とレイが殺しに来てるのとは全く関係ない定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:40:29

    >>14

    確かにそこには直接関係ないけどやってる事が超重罪なのは変わんないんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:41:40

    >>12

    それ言うとキラもキラで救出目的ではあるけどラクスのいる要塞落としに行ってるからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:41:47

    メイリンが脱走したってなった時にベテラン兵の間で「そりゃまあ”あの”ホークの血筋だもんな……」って変に納得されるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:43:36

    これ議長とかもホークの娘ってことで姉妹とも警戒してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:48:34

    反面教師で軍人としては優等生に育ったルナを見た往年のザフト兵が「ルナマリアだけは違うはず」と「でもホーク家の子だしなぁ…」の間で勝手に葛藤してるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:39:49

    もしかしたらメイリンのハッキング技術も両親のどちらかに仕込まれたかもしれないし「軍の機密情報はパパ(ママ)も見てたわ〜バレなかったけど」と笑ってるタイプかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:28:09

    メイリンのアレが血筋だった場合・・・考えたくねぇーー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:32:15

    のびのびさせ過ぎた結果があのfreedomメイリンか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています