今日のゲリラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:57:44

    み、見つけずれぇ〜〜
    でもこれ探すのが朝一の楽しみだったりする
    かなり楽しい
    ほとんどバイトで参加できないんだけどね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:58:43

    今さらなんだけど、ゲリラで出てくる奴らって設定的にどういう理由で戦ってるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:10:31

    ゲリラ発見の人いつもありがとう
    自分じゃ見つけられんわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:11:10

    わかる〜ミッケとかウォーリーみたいでたのしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:14:01

    仕方ないっちゃ仕方ないんだけど今んとこ20時~24時の間で固まってるねえ
    そういや同じくゲリライベやってたらしい初代ハロイベの時間帯はどんな感じだったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:20:02

    逆鱗がまだなんだよな
    残りの素材を考えると明日ぐらいからループか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:22:36

    まだ一回も出てきてないのは逆鱗、ランタン、太陽皮か
    これらが今日来て明日からループかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:28:14

    昨日はいらない酒に欲しい血涙とエーテル混ぜてくる名采配
    やってみたら酒ドロは少なめだったし結構良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:39:34

    金林檎が5000個くらいあったら気にせず参加できるんだが、70個くらいしかないから自然回復分しか出来ない悲しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:58

    >>5

    昼にもあった記憶

    まあ鯖落ちして周回どころじゃなかったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:35

    今日のクラスは何になるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:59

    まだバサカは来てないから今日はバサカの可能性

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:47:18

    >>11

    基本7クラスでまだ出てないのはバサカかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:01:32

    道中エネミー6体出てくれるならいいんだが
    3体の時のバーサーカーは嫌いだ(NP回収的な理由で)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:41:06

    >>5

    昼夜関係なく1日4回1時間ずつだったかな

    なお鯖落ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています