アカギやNがポケモンバトル肯定派なのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:50:48

    よく考えたら結構ご都合主義じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:51:56

    Nはその辺にいるポケモンに戦わせるサイコパスだからいーの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:53:08

    どんなものでも武力がないとね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:57:54

    アカギ的にはポケモン=自らの力なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:01:38

    それに引き換えルザミーネお姉さんは自分で戦って偉いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:02:20

    そもそも戦いたいって思ってるポケモンだっておるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:02:21

    なんでアカギ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:02:30

    無印Nはバトルをポケモンや相手を理解するため、ひいてはゼクレシに認められるための手段だと理解してるけど結果として傷つけることには葛藤してる…というのは描写されてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:03:39

    >>7

    争いは醜いけどポケモンバトルは違う的な事言ってなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています