ねえ、マスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:25:51

    あの金色の羊は…?

    …ドゥムジ、メソポタミアの牧羊神…
    是非ともお近づきになりたいわ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:29:05

    絞るな絞るな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:29:46

    そこはアポロン様で…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:31:14

    でも今のあなたはなんか知らんけど持ってるじゃないですかフラットスナーク!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:32:16

    >>4

    また壊されたらたまったものじゃないわ

    あの時だってスナークが調子に乗った挙句に引き際を誤って魔法でもない魔術に壊されたのだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:56

    >>5

    それは……そうかもしれん……

    ピキって敗北を認めないままテンカウントでもないような魔弾にぶち抜かれたグレートスリーって確かに情けなくはある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:28

    おう
    私は脂身のないsmart羊
    脂身のご所望であれば、他をあたるといいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:48

    持ってはいるけどまた壊されたときのために材料を確保しておきましょう(搾られる側のことは考えない)、は割とやりそうなライン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:37:30

    火に弱いからねスナーク
    しかも調子乗りがちで煽り耐性低くて判断力も疎いから油断して調子乗りまくって燃やされるとかがないとは言い切れない
    どんな理由があったかはわからんがまた持ってる以上は壊されてもいいように材料も手に入れとかないとな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:18

    条件ドンピシャ存在がカルデアにいるのすげぇよ
    あれ?ドゥムジってカルデア不法侵入組で良かったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:00:47

    >>10

    うん

    なんかもう誰もツッコんでなかったけど(ワンジナイベ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:10

    サメちゃんや四面楚歌みたいにいつのまにかなぜかカルデアにいる奴も増えたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:08:51

    >>10

    クリスマスの時になんかいつの間にかいたヤツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:20:53

    大丈夫よ、まずは羊毛脂から取るから

    \ブイイイィィィ/

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:20:55

    俺らの知らない何かがあったのかはたまたサーヴァントになったからかフラットスナークを再び手に入れてはいるがそれはそれとして前に一度ぶっ壊されたから材料は欲しくなるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:49

    アポロン(羊牧神じゃないのでセーフ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:54:10

    最終再臨で持ってるのってこれフラットスナーク?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:24

    >>16

    ああっ!アポロン様が医神に鷲掴みにされて、「ついでにこれも使え」って久遠寺さんの足元に投げられた!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:02:38

    >>17

    そう言われたら確かにそうっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:13:48

    可哀想なドゥムジ、ひとえにてめぇが羊なせいだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています