好きな体位を教えて!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:36:17

    どういう体位が好き?
    騎乗位が一番深く入って胸も堪能できるから好きだけど

    AVや漫画なんかで好きなものも可!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:34

    なんだかんだ一番楽なバック

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:13

    バックで足首を持つ←?
    何か意味あんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:41:26

    自分でやるなら相手の腰持って動かせば自分は楽な普通のバック
    見るならダイナミックで見栄えのある逆駅弁

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:43:19

    寝バック
    なんか深くまで入ってきてる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:43:43

    >>3

    持ち上げてやる一輪車(?)って体位も含まれているんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:07

    寝バックは良すぎて寝落ちするから危険

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:37

    大きな鏡の前で背面座位するの好きです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:03:37

    俺はMだから騎乗位関係で犯されてる感じが好きなんだけど

    女性ってどういうのが気持ちいいか聞いてみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:03:49

    背面駅弁。リアルに考えると女性一人抱えてその上腰振らなきゃならないからキツイとかそういうレベルじゃないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:18

    逆種付けプレスとかロマンある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:36

    上に乗るの優位に立てていいと思ってたんだけど現実は股関節が死ぬのでダメだった
    でもそれを無視すれば好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:47

    >>12

    膝とスネをベッドにつけて腰を前後はだめなの?

    下から突いてもらって

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:09:06

    >>13

    相手の体格がよかったので跨ぐだけで辛かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:10:35

    AVでもリアルでも見応えあるのは騎乗位だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:43

    女性って全体的にどういうのが好きなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:07

    女は四つん這い、男はガニ股中腰になった状態での後背位

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:10

    俺アレが短くて色んな体位上手くいかない
    まっすぐ入る騎乗位が一番安定する
    短い人向けの体位ってない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:33:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:40:41

    スパイダー騎乗位ってやってみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:14:48

    男のまま女とするなら騎乗位
    女になって男とするなら対面座位

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:19

    キスしながら抱きしめ合える体面座位

    ただし絵にすると見せ方の難易度が高い罠

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:19:20

    >>16

    >>18

    松葉崩しいいわよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています