最近デブが痩せる企画とか放送しなくなったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:19

    やっぱコンプラ的にアカンか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:19

    醜いからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:50

    ライザップ…と思ったけどあれはそういう会社だしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:00

    ライザップとかぶるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:34

    仰天でマイナス50kgとかやってた気がするけどアレ何年前だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:00:45

    えっ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:27:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:18

    ダイエットに効果的みたいな情報番組は今でも結構あると思うけどなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:36

    >>6

    貧困層が太ってるのが多いせいかアメリカで結構な勢力作ってるんだよな

    しかし最近は自己肯定感を高め過ぎてより過食してたインフルエンサーが次々亡くなっているんだとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:34:01

    最近仰天で見た気がするが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:34:04

    痩せ賛美は痩せすぎることでの健康被害を促進するとかなんとか
    最近はモデルのbmiに下限を設けたりして痩せすぎ排除に向かってるそうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:35:39

    最近見てないから知らんけどどうなの課であの女双子使うのは間違ってると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:30

    >>6

    ダイエットガチ決心する前はそういう言い訳パートもあるっちゃあるけど

    コンセプト上今は痩せ最高してる奴らしかいないし

    むしろそういう「痩せた方がいいに決まってる」価値観に合致した企画じゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:23

    >>6

    デブは痩せた方がいいんならもっとダイエット特集やってこんなにいい事があるよ!痩せようよ!ってやった方が良くないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:53:14

    >>11

    仰天でやってるのってデブを痩せさせる企画じゃなくて痩せた体験談じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:33

    マニュアル化して情報商材になってるからじゃね
    ライザップの売り物なので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています