僕には兄も弟も

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:10:07

    dice1d2=1 (1) も居ないんだ!

    1姉

    2妹

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:04

    妹はいる……本編だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:33

    私は姉だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:47:37

    僕がお兄ちゃんですって主張するキラだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:25:11

    >>1

    「昔からキラは、ほんの少し誕生日が先なだけで『僕のが上』と、お兄ちゃんぶろうとして譲らない頑固な奴だった。


    どう考えても、俺とキラなら弟分はキラだから、カガリは姉で俺は義兄だ。


    お前もそう思うな、シン」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:27:39

    >>5

    どっちでもいいんじゃないですかね

    アスランはアスランだしキラさんはキラさんですし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:27:42

    気をつけろシン、殴られるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:29:25

    そこは俺は兄ですけどねだシン!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:29:35

    自分が兄ポジ確定だったからって適当はよくないぞシン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:32:44

    時と場合によって使い分ければいいだけのことじゃないですか?あと血を分けた兄弟が今ここで生きてることが一番いいことなんだから、いつまでも喧嘩してりゃいいんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:33:26

    >>10

    重い!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:39:40

    これはちょっと機嫌悪かった時にアスランから面倒くさい話題振りをされてイライラしてるシン・アスカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:57:23

    それはアスランが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:59:42

    これは殴られない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:00:08

    >>5

    「怒らないで聞いてくださいね。


    ヤマト隊に属する隊員や整備士の過半が、口より先に手が出るアスランよりも、背負いすぎでも遅くまで頑張っているキラさんの方がお兄ちゃんだと…」


    途中で強制終了させられる直前。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:15:30

    まあキラが責任感で逃げられなくなってるのと
    アスランのフリーダムムーブを見ると
    キラが兄気質でアスランが弟気質だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:04:35

    >>1

    「いるさ、ここに(少なくとも)一人はな!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています