なぜシュタルク様とのエッチな絵が少ないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:15:03

    なんか私が路銀稼ぐために立ち寄った村の若い衆とボボパンするうちにハマってしまう淫売みたいになっててムカつくんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:15:36

    やれっ リーニエ フリーレン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:19

    シュタルクに竿役やらせるのはなんか申し訳ないからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:20

    どけ 顔芸女
    あの人間の貞操は私が頂く

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:22

    えっそうなんですか
    わしめっちゃシュタフェルのボボパンで抜いてるし
    ひょっとして観測範囲が狭いんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:59

    お言葉ですがシュタルクとボボパンするのもあれば生やしたフリーレンとボボパンしたり逆に生やしたフェルンがフリーレンをボボパンするのもありますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:17:33

    >>5

    外国の人が頑張って日本語訳しただろう作品しか知らないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:17:49

    >>5

    少ないって書いてあるんだから少ないながらも存在はしているってことぐらい分かれって私言いましたよねフリーレン様

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:17:54

    生やしたフリーレンとボボパンする方が好きなんだ…だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:18:27

    >>8

    ふぇ…フェルンなんでそんな怒んねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:18:53

    お前とシュタルクに限らず原作のキャラ2人で描こうとするとエミュの労力が倍になってクソ面倒なので無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:12

    >>10

    もうやめぇや、妊婦は情緒不安定なんやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:20

    ハッキリ言ってシュタルクが竿役だとお前が死にかけてるタイプがほとんどだからお前いつか死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:48




    なのって…ま…まさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:49

    >>5

    オススメサイトを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:58
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:20:12

    >>4

    この子も目にハイライト付ければ仲間キャラにしても違和感無いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:20:14

    お前に限らずキャラ同士の絵そのものが多くはないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:37

    >>12

    フェ…フェルンが妊婦って ま…まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:46

    メスブタよ
    読者の性欲を襲ったお前を変態絵師は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は汚いオジサンにボボパンされるんだ
    悔しいだろうが需要があるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:58

    >>19

    欺瞞でございます

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:11

    まぁそれでもシュタフェルで抜けるぐらい上手い絵が沢山あるからええやんけしばくやんけ

    同人誌もそういう奴ばっかりでわしゃ久しぶりに機嫌良いんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:14

    嘘か誠か原作キャラ同士だとヌけないという学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:23

    一般攻撃魔法より速くシュタルクを押し倒す雌⋯ “闇雌”!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:56

    >>20

    父親は日下部…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:05

    これでも私はその手の研究が趣味でね、調べた結果…フリーレンが吐いたーに催眠をかけロリフェルンとボボパンする作品が最シコという結論に至った

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:08

    >>20

    おそらくドーナツを食いすぎただけだと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:12

    >>8

    フェルン

    ピクシブでシュタフェルで検索したら2000,R-18に絞っても500近くあるのに少ないは言い過ぎだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:28

    なんならこいつにちんぽついてるか
    フリーレンにちんぽついてるかの方が多い気もするのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:39

    >>5

    シュタルクと他キャラとのCPが圧倒的に多いのかも知れないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:24:06
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:25:31

    うーっシュタルク様とやらせてくださいませ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:25:52

    なんだかんだシュタフェルとかランユベとかキャラ同士のエロ絵の供給は他作品と比べれば多い方だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:26:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:26:19

    >>31

    魔法使いってことはオチンチン生やせるってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:26:48

    >>32

    うむ…男性キャラと絡みが少ない女性キャラはとりあえずシュタルクとくっ付けるんだ絆が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:27:04

    フェルン大丈夫?
    フェルン r-18 -シュタルク -シュタフェルで検索すると5000件とか出てくるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:27:19

    私は"村娘"のモブだ
    そして私は"人魔の架け橋"リーニエだ
    "北部魔法隊隊長"ヴィアベル
    シュタルクに大人の色気を教えるのは…
    この"お姉さん"のフリーレンだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:27:59

    >>35

    ◇このランユベは・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:28:57

    >>35

    同じサンデー作品のムシブギョーで仁兵衛とお春のえろ絵がマジで少なかった俺に輝かしき現在...


    もっとサンデー編集部か作者にはシュタフェルやランユベを擦らせて欲しいですね ガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:29:26

    >>24

    ウム…なんかカップルの情事を眺めてるようでいたたまれない気持ちと微笑ましい気持ちを感じて性欲がどっか行ってしまうんやっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:30:11

    ちなみに非シュタルクのR-18は2700あるらしいよ
    こ…こんなの納得できない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:03

    >>43

    エロ目的っというよりCPの延長線上にあるっという感覚

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:33

    原作に「ちっさ」があるせいで「舐めていたらめちゃくちゃ大きくなって動揺するシチュ」と「性欲弱いと思っていたら朝までボロボロにされるシチュ」が多いのは最高ですねもうハマっちゃって……
    シュタルクが戦士でフェルンが魔法使いなのも上記のシチュにバッチリハマるんだよね凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:38

    >>41

    なんやかんやでくっついた後のイチャイチャ

    ユーベルの逆レ

    魔法の儀式かなんかでボボパン

    ダンジョンのトラップで意識がふわふわした状態でのボボパン

    そして旅の途中でのユーベル主導の性処理だ

    シチュエーションはなんでもいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:08

    >>4

    お前はなぜ仲間のリュグナー達じゃなくて殺し合いをしたシュタルクとのCPが多いのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:33:14

    >>48

    同じ師匠を持つ姉弟対決は麻薬ですね…

    もうハマっちゃって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:33:27

    シュタフェルのボボパンがうるさ過ぎてフリーレンが別の部屋に逃げたらラヴィカンが激しいボボパンしてるってイラストで笑顔になったんだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:34:36

    >>41

    ダメだろメガネくん

    タフカテなんかに来ちゃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:34:39

    >>44

    しかし……その検索結果にはフェルン一枚絵もあるはずなのです

    >>1の主張の是非に照らすなら一枚絵分を引かなければならないはずです

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:34:43

    >>41

    ちなみに支部にはランユベ R-18が58作品あるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:35:11

    >>49

    存在しない記憶を抜かんと一生ポンコツのままやで


    あっ 既に死んでた

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:35:35

    >>54

    死んでるってことは転生できるってことやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:36:24

    シュタルク=フェルンにはえっちな事しない

    これはファンの共通認識なんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:36:26

    >>40

    >"お姉さん"

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:37:13

    アウラと謎のオリキャラがイチャイチャするエロ同人=神

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:37:13

    >>56

    いーや ラッキースケベ程度ならあの聖人に許されることになっている

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:37:48

    ドラゴンを荼毘に伏すような男とまともにボボパンしようものならウイルスの速度で荼毘に伏すと思われるが……
    あの世界ならその辺りを解決する魔法もありそうだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:10

    おおっ宿屋が崩壊した!
    シュタルクのピストンにフェルンと宿屋が耐えられなかったんやっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:28

    少数派だとしてもリヒラヴィが好きッス
    忌憚のない意見ってやつッス

    萎びたおっさんと年の離れた小生意気なメスブタのコンビは王道ッスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:40:44

    >>49

    待てよ

    リーニエはアイゼンの動きを模倣してるだけで弟子というわけではないんだぜ

    どちらかといえばアイゼンのファンガールvsファンボーイだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:18

    ちんぽ生えたフリーレンとアウラあたりがボボパンしてるのはちょくちょく見るけどシュタフェルは殆ど見た事ないのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:39

    恋人でもないのにこんなことしてたら夫婦通り越して家族とか姉弟みたいなのになるって気づいたのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:51

    >>49

    シュタルクとアイゼンって、一見仲が悪いように思えるけど、2人の師弟関係は、あにまん民にとっても楽しいんだよね

    しかもこの師弟の絆は、リーニエのように、虚飾じゃない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:44:37

    >>66

    >>この師弟の絆は、リーニエのように、虚飾じゃない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:44:44

    あとシュタルク様なら誰と結婚しても上手く行くイメージはまあ良いとして
    フェルンはシュタルク逃したら婚期逃すイメージ止めろって私言いましたよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:45:22

    >>68

    己の悪因悪果を恨め

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:46:34

    >>68

    しかし…

    しかし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:47:41

    うーっ…俺にポコポコしてくれムチムチおばさん ・̆⤙・̆ )

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:47:48

    ファンタジー物の定石だ
    異形の魔物を合法的に出せるから二次創作する側にとって好都合だったりする…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:49:53

    >>68

    嘘か真か知らないがフェルンが他の男と結婚したら、喧嘩する度に「シュタルク様だったらこんな事しないだろうなあ」とかめんどくさいを超えためんどくさい事を言ってきて、すぐ離婚するという科学者もいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:51:04

    ウム…シュタルクならリーニエでもフリーレンでもその辺の村娘でも結婚したらうまくいきそうなんだなァ
    フェルンは孤高の大魔導士として名を馳せてゼーリエを継ぐ者してもウマいで!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:51:12

    >>66

    ホントに虚飾なのはルールで禁止っスよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:53:15

    友達に根本の相性良くないのに付き合った結果デキ婚してしょっちゅう喧嘩してる夫婦いるんスけどシュタフェル見てるとこの2人も結婚したらそうなりそうな気がして止まないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:53:50

    >>72

    その異形の魔物を斧一本でブチ殺す化け物がカップリング相手なんスけど……いいんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:53:53

    >>65

    もうフェルンからシュタルクを押し倒すしかないんだよね

    猿くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:55:04

    >>76

    むつみ

    成り行きで付き合って面倒なことになる生々しい例を出すのやめろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:16

    >>79

    しかし…結局男側の方が折れて妥協した話を何度も聞いてる身としてはキャラとして好感が持てるシュタルクに同じようなことになって欲しくないのです

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:58:35

    >>60

    まあ気にしないで

    縁壱とかいう本当の化け物を超えた化け物の子を孕んだ娘もいますから

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:59:06

    >>48

    はっはあーっ

    殺し愛とも言うじゃないか

    経歴や属性に共通点があって互いに嫌悪感を剥き出しにしていない戦い合った男女はCPにしやすいのよ

    しかもリーニエが魔族にしては意外と特異性があって理由付けしやすい…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:02:33

    >>76

    まあ気にしないで

    CPを楽しんでるマネモブなんて喧嘩ップルも楽しめるバカですから

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:19:54

    >>83

    喧嘩ップルのボボパンは野生動物みたいに激しいんだ 絆が深まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:09:33

    >>49

    ふぅん…魔法でアイゼンの腰使いを再現するリーニエにボボパンバトルで絞られるシュタルクということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:42:41

    >>85

    ふぅん…実質アイシュタという事か

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:54:33

    アウラ シュタフェルを書け

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:04:46

    >>46

    待てよシュタフェルがボボパン中に


    フェ「ちっさ…はあ…はあ…」

    シュ「はあ…はあ…悪かった、ちっさくて……」

    フェ「……シュタルク様のがちっさいかなんて分かる訳ないじゃないですか……シュタルク様のしか知らないんだから……」

    シュ「///」


    というシチュもあるんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:13:38

    原作キャラが竿役だと抜けないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:14:43

    >>57

    私はお姉さんだからね 少年心もバッチリだよ

    (フリーレン書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:15:20

    二次創作の定石だ
    〜が多いはほとんど当てにならなかったりする

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:21:42
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:31:56

    >>90

    先ずはヒンメル心を知るべきじゃない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:35:17

    お言葉ですが原作竿役なんて誰も抜きませんよ
    CP厨かホモにしか需要無いんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:36:25

    >>94

    特定の竿役でしか抜けない雑魚は退場ッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:41:12
  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:10:49

    >>85

    そんな絵をpixivで見た覚えがあるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:11:47

    >>93

    アウラ…おねショタプレイを頼む

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:13:20

    同人ゴロの蛆虫で作品読んでるやつなんていないから汚いおっさんとか丸ハゲしか描けないんスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:17:13

    CPとキャラ萌の違いだと思われるが…
    人気があるのはお前であってシュタフェルではないんだ 
    シュタフェルが好きなヤツじゃないとわざわざシュタフェルでエロは描かないんだ くやしか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:32:47
  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:35:14

    >>101

    ご名答よくわかったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:40:46

    竿役なんて普通のモブでいいんだよね
    原作キャラだったりキモいおっさんだったりイキリキャラだったりいらん

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:07:59

    >>88

    ◇このハァハァ二姉弟は……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:22:16

    >>101

    傑作を超えた傑作

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:26:25

    お姉さんらしいとこを見せつけるシュタフリが尊いんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:28:34

    お言葉ですがワシは書きましたよ
    まあ、文字だけだけどなブヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:28:37

    ぶっちゃけ見た目の嵌まり具合はリーニエ、フリーレンとのCPの方が確かに有ると思うんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:32:04

    シュタルクは性欲のティラノ・サウルスと言われてる程偉大な男なんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:33:30

    >>104

    恐らく彼岸島出身だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:40:48
  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:43:05

    >>111

    モブボクサーに負けるアウラに悲しき過去...

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:45:50

    ぐるる・・・しょ・・・ショタルクをぶち犯.すロリフェルンのインピオエロが良い・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:49:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています