コラボの復刻時追加星4キャラとしては

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:43:20

    出番も性能も年々良いものを貰ってる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:44:53

    剣ディルもかなり出番あるな槍のを食う勢いで
    ミユとヘファ子は今後に期待

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:45:34

    >>2

    美遊はイリヤ出たらほぼ出るから出番結構あるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:46:48

    今回のイベントで復刻したりしませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:47:53

    夏イベほんとに良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:48:33

    実装から2年半出番0だったの忘れてません?
    それはそれとしてヘファ子は初っ端からいいシナリオもらった煽りかその後まったく出てこないのは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:49:08

    >>3

    そだったっけ

    去年の夏イベしか頭になかったすまん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:49:32

    >>7

    イリヤ城でもいつもの三人で動いてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:50:58

    >>2

    ぶっちゃけ槍ディルが出番食われてるだけだと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:51:01

    強化前は正直使えなかったけど
    宝具強化で刺さりやすい巨大特効を貰い
    更にNP30%まで貰えて今や単体弓じゃトップクラスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:51:09

    >>6

    三年以上復刻なかったという

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:52:37

    何だかんだ巨大特効の機会多いから字体に反して割と優秀特効だったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:55:59

    今川と服部くんとスルトを何度も倒してくれたから好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています