お前ダリルじゃねぇか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:43:41

    ダリル「君はまさか・・・イオ?」

    イオ「おいおい!お前も墓参り来るってんなら連絡しろよ!お前も来るなんて思わなかっただろ教祖サマ!」

    ダリル「昔のことを掘り返すのはやめてくれよ・・・リリーは?」

    イオ「元気に大学生生活だ、カリストはめでたく体が手に入ってバンド暮らし」

    ダリル「もうあんなことがあったのにみんなそんな感じならちょっと嬉しいかな」

    イオ「・・・あの女はどうした?」

    ダリル「今から会うところだよ、ほらそこにあるのが」

    イオ「・・・・・・」

    ダリル「・・・カーラ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:55:02

    実際最終話はどんな感じになるんだろ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:58:52

    最新話自転だと何をどうやったらここまでフレンドリーなラストを迎えられるのか皆目見当もつかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:00:44

    あの作者なら和解は無いと言い切れる信頼感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています