縄文人すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:31:08

    一万年も狩猟採集で平和に暮らしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:32:13

    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:32:40

    すげぇ…ホモビ男優になってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:33:02

    >>2

    放射性炭素年代測定…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:07

    お言葉ですが年代によってはかなり生活様式が変遷していきますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:36:26

    縄文エアプの定石だ
    過剰に縄文人を神聖視して弥生以降…糞という極端な結論に至ったりする…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:36:58

    >>5

    知識のないマネモブが見るからそう思うのであって実は滅茶苦茶変わってたりすんスかね?

    実際この時代は学校だと扱いが軽いを超えた軽いだから土器のことしか知らないんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:37:43

    >>7

    うむ…タフスレの語録くらい変化してるんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:42:44

    縄文やたら長いのにその後の農耕起きてからの革新急すぎるやろがあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:43

    >>6

    戦争がないとか言ってるけど縄文人も普通に集落同士で戦ったりしてるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:46:54

    >>9

    お言葉ですが農耕自体は縄文人でもやっていましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:49:12

    というかそもそも九州と東北でも気候が違いすぎて同じ縄文で括るのもなんか良くないだろうというか気持ちに駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:50:17

    >>11

    縄文人…すげぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:08

    >>13

    稲とか麦とかが自生してなかっただけで結構前から栗の植林とかしてたんだよね

    豊かな土地で定住生活できたのが大きたかったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:41

    縄文時代一万年の歴史をこの神の手でぐちゃぐちゃに崩壊させるんだこれはセックス以上の快楽だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:55:11

    >>15

    だからいい加減ゴッドハンド持ち出したら茶化せると思ってるバカは消えてくれって思ったね

    旧石器と縄文は全く違いますよ

    炭素年代測定とかあるから今なら間違えようもないなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:55:56

    >>15

    ほんと学ばないバカって何度も同じ愚弄するんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:59:12

    >>17

    学ばない?いま学んだと言ってくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:10:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています