いやっ効いてほしいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:02

    しゃあっ20倍・界王拳!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:51

    少しは効いたよね、少しはね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:37:11

    今のは痛かったッス
    忌憚のない怒りってヤツッス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:37:28

    はーっ今のは痛かったなあ 殺す…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:38:28

    今のは痛かったぞ蛆虫野郎ーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:38:58

    はっー 楽しいなあ
    こんなに運動したのは久しぶりだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:39:09

    ベジータ戦の時よりはるかに倍数の多い界王拳なのに少ししか効いてないんだ 絶望が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:40:35

    嘘か真か知らないが、全く効かないよりちょっとだけ効いてる方が絶望感が大きいと語る科学者もいるという

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:41:08

    戦闘力で計算してしっかり20倍でダメージ通ったのが逆に絶望的なんだァ
    悟空が自分の手で『勝てない』という結果の検算をしてしまったという訳かぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:41:37

    どうして100倍界王拳を使わなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:42:14

    まだ50%の力しか出してないってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:43:59

    >>10

    嘘か真かタイトルのように超サイヤ人を出そうとはしたもののまだ漫画にも登場してなかったから界王拳でお茶を濁したのでは無いのかという学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:45:43

    フリーザに対して界王拳を使ってない悟空
    界王様これって⋯?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:47:51

    >>12

    ウム...「超ナメック星人を倒した悟空こそが超サイヤ人かもしれないね(界王様書き文字)」なんてガバガバなこと言ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています