デュエプレの神アート

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:51:43

    買取価格ヤバいことになってるしそれでもそんなに在庫無いしよっぽど売れなかったんだろうなこれ…
    アオハル組といい収録カードに疑問符つくものが多いとその中で強めの奴はとんでもないことになるんだな
    カノンがウェディングかシューゲイザーなら買ってたやつもっと多かったんだろうに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:36

    タイミングが良いけど悪すぎた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:55:30

    売れなかったっていうより、手放すやつが少ないのでは?
    デュエプレのキャラ人気考えれば割と妥当な気がするけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:04:05

    ルドルフグラスパーアルファリオンは今アツいカードだから高いのはわかる
    ヨミが3000円付くのは…デュエプレファン層にリーチしてなかったのかなんなのか訳分からん

    ゴッドノヴァでも全く使う事ない、リンクした時めちゃくちゃ浮く、ヨミは既に個別のキャラクターとして確立しているからカノンと接点ないのに一緒にいることの違和感凄い
    とあまりにも意味不明

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:09:04

    カノンは人気投票1位だからな
    そもそも相方のウエディングがあの値段なんだから、こっちにも値段つくでしょそりゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:11:07

    でも人気投票で投票するような奴はそもそもこれ買ってるのでは?
    完全受注生産なんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:13:23

    >>6

    好きなの一部だけだし、シングルでいいやって思ってた層が割といたっぽい

    後になって欲しくなった人達がまぁまぁいるからそこで需要が上がってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:16:56

    デュエプレはプレマもウエディングも高い
    スキンのために数万課金する人も大量にいるぐらい人気ある
    そらまぁ高くなるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:21:24

    受注生産→守護者が好きな人は買う、好きだからそもそも手放さない

    そりゃあね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:51:13

    本当にコレクション目的で買ったデュエプレ民もそこそこいるだろうしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:51:59

    神アートに関してはもう100%買ってないヤツの自己責任だけどたまにタカラトミーに文句言ってる人も居るし大変だね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:00

    ライト層とかデュエプレ勢は1組しか買わんやろうし余計にね

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:15:49

    神アートに限らないけど「誰も手放さないカード」って本当に高くなるよなぁ…
    供給がほぼ店が自分で開けた分に限られるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:19:12

    当たり前だけど買わなかったやつの自業自得としか言いようが無いしな

    まあ確かにラインナップが謎だったし、ルドルフとか神アート届く頃には環境入ってたとか予想出来なかったのもあるだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:23:27

    使わないっちゃそうなんだけど、個人的に今回のラインナップで一番惹かれたの碌に再録なかったガイグレンなんだよね
    神アートはシングルあんまり出回らないの理解してたからガイグレンの為に2つ買ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:36:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:43:22

    完全受注生産のシングルを期待する方がおかしいのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:56:41

    カイトはマジでなんでダーゼンだったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:03:22

    「男キャラのカードだけシングルで買お」

    これはまだ分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:21:27

    >>13

    コレクター用カードならむしろメリットなんだが実用するカードで起こると財布が死ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:24:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:31:04

    神アートといえばトランスフォーマーの方も全然見ないな

    地元が田舎だからかもしれんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:46:48

    ルドルフ枠がアルファ二枚になってるエラー品があるらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:59:48

    1つだけ買ったけど何か開けるのもったいねーなーってシングル見たけど高くて悩むわ
    でも5枚で7000円は高すぎるのよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:11:24

    アルファリオン二枚入りのエラー品引いたから問い合わせしたいけどまだGW明けない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています