野上冴子好きなファン 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:37

    Netflixで話題になってるシティーハンターの野上冴子のキャストにイメージと違うと言われてもいますが
    アニメだと色気満載の彼女
    太ももがエッチな冴子ちゃん好きな人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:03:06

    好きな回は銀行強盗が押し入って、女性の人質をとっていているところにドレス姿になった冴子がスリットから覗く太ももを見せつけて「その人を離してあげて」といって色気満点で近寄って
    「きゃースリリング」と言ってあたかも犯人男の女になったと見せかけて、油断した相手に金蹴りして悶絶させて捕まえる所とか逆再生して何十回もみた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:08:05

    香が洗脳されて敵側になった回で、上空のヘリコプターから銃弾をいくつもぶちこまれて
    ヘリコプターから下へ飛び降りるときにスカートが風で捲れて白のガーターベルトがガッツリ映ってるところは結構なエロさでレア
    太ももは男を惑わすときに結構みせるけど中身の下着をみせるところはあまりないから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:15:36

    冴羽リョウが家に持ち帰った女性のたくさんのブラジャーとパンツ収集した中に冴子のやつもあって
    たまたま香が落ちてるブラジャー見つけて
    1のスレ画はこんな大きなブラジャーは誰?となって試着して、やっぱり彼女だってなるところね
    ここの場面は昔夕方で再放送で初見でみたんだけど、めちゃくちゃ興奮したのを覚えてる
    なんて北条作品の女性たちは素晴らしいんだってなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:25:57

    空港をジャックされて冴子だけが乗り込んで搭乗口で犯人からレインコートを着た冴子に、下に何か危険な銃とか隠し持ってるからもしれないからそのレインコートの中身を見せろといって、脱いだら青の下着に犯人が鼻の下を伸ばして「日本の警察は素晴らしいな」と歓喜するところは冴子のお色気で伝説となってる名シーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:30:06

    冴羽リョウの最終的なゴールは、冴子からの貸しで溜まった数のモッコリを精算することだからな
    冴子との種付けが終わったらシティーハンターも終わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:35:53

    エンジェル・ハートで独身貫いたのが悲しい
    幸せになって欲しかった
    憧れだったダンディーな上司と結婚する絵が浮かぶのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:40:28

    子供好きな人に子供がいないのは悲しくなるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:13:56

    冴子みる目的のために劇場公開されて足運ぶ人いそう
    自分はその一人。エロを期待して観に行ってるが、今のところ一切お色気なし
    劇場ゲストのヒロインに重点あてられていて、冴子のエロが全くないのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:46:24

    また劇場最新作があるから野上冴子の1発を期待してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:06:51

    ケツの穴ほじくりかえしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:32:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:34:46

    野上冴子のスリットの下から覗いたらこんな可愛いパンツ履いてたらムラムラが止まらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:54:09

    野上冴子でハマったときは数年は冴子の太ももやおっぱいで抜いてた
    声も妖艶でセクシーで可愛い
    そして自ら太ももや谷間を寄せて男を惑わすやり方がエロくて大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:21:34

    もっとヒロピン展開があっても良いと思ったけど原作がジャンプでアニメがゴールデン放送じゃムリだね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています