実装!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:53:22

    ウマレーターにbackroomsを入れたぞ!

    トレーナーおよび生徒諸君にはこれで自分のSAN値を確かめて欲しい!

    なおリアリティを突き詰めてゲームでのタヒ体タヒ亡描写は再現してるが現実には何の支障も無いから安心して欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:53:55

    普通に面白そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:54:52

    精神汚染受ける空間も多いから危ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:04:25

    「わートレーナーさん助けてー(棒)」して抱きつこうとしたら誤って偽物に抱きついちゃってぶちのめされる生徒何人かいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:59

    VRでやれるとか外部にもめっちゃ需要ありそうだな
    精神汚染系ギミックは五感デバフとかで再現かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:13:46

    ボイラー室とかの虫がいっぱいいるエリアとか虫嫌いにとっては苦痛すぎるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:20:23

    首回せるからゲームより索敵楽そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています