タフカテはタフのアンチカテって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:04:48

    ネタじゃなかったんですか?
    他所のタフスレだと普通に今のタフはバキより面白いって評価なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:33

    当たり前の事を抜かすな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:40

    うん
    語録遊びなんてアンチしかやらないんだ
    くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:43

    ま…また他所の掲示板ペタペタか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:47

    面白いにも2種類あると思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:06:01

    >>2

    ケツを出せよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:06:26

    バキらへん読んで今の龍継ぐよりつまらないと言う奴がいたら立派な儲ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:06:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:07:21

    ワシも最近他所覗いたけどす…すみませんちょっとタフカテのこと舐めてましたってなったのが俺なんだよね
    ロシア編の具体的な中身に触れずトダーや第三の人格が面白いからバキより上って言ってるんだ
    タフカテの方が本気で本編語りしてるレベルなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:07:50

    鬼龍にゃとか変態おとんとか語録遊びとかヘイト二次創作ですよね🍞
    ムキムキドラえもんと同じなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:07:58

    🌱を上等なタフ・コミュニティだと思ってるやつに夢のないこと言うの嫌なんだけど
    向こうもまともに今の龍継ぐ把握していないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:09:00

    >>10

    もしかしてゴリラ展開で時が止まってるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:09:04

    >>10

    夢のないこと言うの嫌なんだけどリカルドすらよく知らない奴がスレ参加してるのがタフスレの基本なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:09:13

    相撲ならともかく刃牙らへんのが今は圧倒的に面白いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:09:13

    今の龍継ぐは好感の持てるライバル枠とか久々の灘の新技とか伏線回収込みの悲しい過去とかでここ一年だと一番コンスタントに面白いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:09:14

    >>5

    嘘か真か他掲示板からの移住者があにまんと併用してるせいで他所ペタが増えているという科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:09:25

    ハッキリ言って龍継ぐのロシア編語ったり語録擦ったり毎週ホワイト・ナイトバトルの新語録発掘してるのなんてここだけだから
    他所は最新話なんて読まないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:10:23

    🌱は刃牙は毎週読んで語ってるけどタフは読まずに切り抜きで語ってんのが答えだと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:10:24

    >>15

    だからスレ画も相撲の時はタフよりつまらないと言ってるんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:10:39

    >>16

    こういう奴がバキよりおもしれーよって言ってるんスかね

    ロボ編みたいな分かりやすいクソじゃないだけで血の謝肉祭以下の虚無やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:11:16

    エコチェンにエコチェンを重ねても割りととか何だかんだとかバキと比べるととかはっきり好きとは言われないことに悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:11:25

    逆に刃牙の方が滅茶苦茶面白くない時期で情報止まってるから多分実態よりも下に見てしまってるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:11:35

    >>21

    すいませんそういうやつはそもそもゴリラで時間止まってるんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:12:14

    刃牙らへんはメチャクチャ面白いし1巻の売上も結構跳ねてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:12:31

    >>21

    何を言ってるこのバカは

    バキらへんの方がよっぽどおもしれーよボケナス

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:13:03

    >>25

    タイトル発表の時はメチャクチャ愚弄されてた気がしたのにやっぱ凄いスね刃牙は

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:13:35

    他掲示板の話は禁止事項に書いてあるのに平気で語ってるんだよね怖くない?
    まっ規約違反なんて今に始まったことじゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:14:08

    >>27

    "評価がアレだった相撲編の後"に"今更ジャック"!?

    って感じだったからね

    ワシも期待しないで読み進めてたけどおもしれーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:14:49

    >>27

    創作者として一番筆が乗ってた時に作ったキャラだけを当時のエミュのまま動かしたらそりゃ面白くなるしかないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:15:08

    おそらくスレ画も刃牙らへんを出したら負けるから1個前の相撲編持ちだしてると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:16:03

    タフカテってタチ悪いよなぁ
    他作品ばっかり語ってるのに語録発掘作業のせいでタフが今どういう話になってるかはそこらのファンコミュより周知されてるんだからなあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:23:28

    怒らないで下さいね
    バキより面白いってそうだねが0の1レスを持ち出して掲示板の総意みたいに語るってバカみたいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:27

    >>33

    ログ見りゃわかるけどmayちゃんはともかくいもげはガチでタフのこと適当に語ってますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:26:29

    刃牙らへんと比較してこれ言ってるならだいぶお笑いと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:40:05

    進行は遅いけど今の刃牙は相撲の時より全然面白あと思ってんだ
    ようやくジャックのことを勇次郎が認めたしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:32:25

    >>2

    気の利いた返しだと思ってたら他のスレでもなんかたくさんいるから荒らしっぽいんだよね

    悲しき現在…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:33:48

    確かに龍継ぐは酷いが…
    サーシャ戦の頃からは多少持ち直してるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:34:18

    刃牙らへんはまあまあ面白いんだ
    まあ戦わない方が面白いって具合なんやけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:05

    ユーリスタンプはまぁまぁ面白かったんだよねそれより前で面白かったのってリカルド登場とかキャプマス登場くらいまで戻らないスか?よく言われるキー坊の新技や昔の技も面白いかと言われれば別にそんなことはないんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:37

    >>37

    待てよ 

    荒れそうなスレにしか出没してないように見えるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:58:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています