サンクタ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:15:05

    ラ…ラテラーノってなんなんですか…?
    や…やっぱり外になんか出るんじゃなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:16:59

    言葉伝わるんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:20:08

    アーツ使わなくても使える銃はまずいぞ
    普通にやばいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:21:22

    まあラテラーノなら大丈夫やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:21:42

    キヴォトスの公用語が日本語であれば極東なら通じるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:22:04

    >>2

    虹六メンバーが既存の言語に似てるとこがあるって言って理解してたし

    アイルーも意思疎通で来てた

    ウイくらい知識量あれば似た言語から理解し始めるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:10

    共感でサンクタじゃないってバレそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:25:22

    >>6

    いうて虹六のメンツはエリートオブエリート集団だからあんまり基準にするのは……

    一部の部分においては他のオペレーターよりも卓越した技能持ってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:25:35

    生徒がキヴォトスの外に出たときヘイローとか頑丈さってどうなるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:46

    そのままの硬さで行ったらめちゃくちゃ強いやん
    戦争に巻き込まれなきゃ平和ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:40:15

    キヴォトスじゃないからだんだんテクストが剥がれて本来の神聖に戻っていくんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:42:45

    >>11

    ウイって元ネタなんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:43:05

    ラテラーノから出なければそれなりにハッピーな生活が送れそうなんだよね 
    ヴィクトリアには行かないほうがいいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:05:46

    治安はまぁほとんどキヴォトスか、ヘイロー防御が無い分銃撃戦が無くて平和まである。なおラテラーノに限る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:33:28

    >>8

    言語に関しては一般的教養程度なタチャンカがなんとかなってたから問題なさそう

    環境もラテラーノなら大丈夫だろたぶん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています