もしかして高橋先生はメチャクチャ父親嫌いじゃないんスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:30:08

    ワシはRinneから入ったけど歴代親父が蛆虫だらけでびっくりしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:30:55

    いや、一線は超えない事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:33:05

    >>2

    人殺しの時点で超えてるだろうがよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:33:48

    >>3

    不倫>殺人なのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:04

    留美子父「(留美子に対し)ダメな子供だから、親元にいたらダメになる一方だ」
    怒らないでくださいね父親にこんなこと言われて育ったから大学入学で上京してそのまま漫画家で食っていく覚悟を決めたんだ満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:49

    >>2

    結局りんねも親父に似てきてるだろうがよ えーっ

    まぁ親父と真逆だとギャグ展開にできないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:41:58

    しかし、クズながらもなんか憎み切れないラインには仕上げてる事が多いのです
    複雑な心境なのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:27

    るーみっく父親…聞いたことがあります
    親バカかクズの2通りだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:58:14

    犬の大将は……殺生丸に酷いよな犬夜叉に過保護すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:59:21

    >>2

    自覚が無いってことは…最低って事やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:05:24

    高橋留美子先生はメインキャラの年長者にクズを置かないと落ち着かない人なんだ
    めぞん一刻の音無響子もまだ若いのにおばちゃんくさい神経質なヒステリー女という設定なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:08:10

    >>11

    つまり魂子さんはク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:11:01

    >>12さんの魂が狩られたぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:14:08

    響子さんは連載3年目くらいになっても全員に対して態度保留なんだよね
    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:17:00

    >>6

    桜への恋心を自覚した時点で正統派イケメンクソボケ主人公は無理だったんだ

    くやしかろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:36:09

    スレ画の懸賞金が5000円で驚いてるのが俺なんだよね
    あの世界人間の命安すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:41:38

    >>11

    その理論には致命的な欠点がある

    美神の大人は当てはまらない事や

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:51:12

    >>16

    まっ 一線を超えたら魂子がケジメつけさせるからバランスはとれてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:55:32

    >>11

    インタビューでなんでこんな若ババアが読者人気あんねんと思って描いてたみたいなこと言ってたスね

    やっぱ怖いスね留美子は

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:01:01

    >>6

    でも俺、鯖人化してるりんね好きなんだよね

    真面目に働いてクソみたいな報酬で守銭奴認定されて狂わないなんて気持ち悪いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:06:09

    >>8

    ゴットファーザー、六道鯖人、b好き父親が境界のRinneを支える…ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:20:53

    >>16

    死神からしたら人間は死んだら客になるくらいの認識だろうし仕方ないを超えた仕方ない

    記死神の設定見るに死神からしたら人間は家畜みたいなもんなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:50:53

    何故ヒロインの父親を出さないの…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています