【閲覧注意・CP注意】ホ…ホントなんだな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:10:15

    マスターと…その…あれをしたら男に戻してくれるんだな!
    蜘蛛絡繰技術「はイ、ホントでス、カラクリぎシウそつかなイ」
    〜〜36時間後〜〜
    蜘蛛絡繰技術「おヘンじ、きキにキましタ」
    あへぇ♡いっ…♡なるぅ♡マスター専用のおよめしゃんに♡なりましゅ♡♡♡
    蜘蛛絡繰技術「やハり、タマしいがメスでしたね、ウぇでィングドれす用意しておきます」

    みたいなメス落ちが似合うと思うんだけどどうかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:07

    つまり……「マスターとセクロスしてお嫁さんになれば男に戻れる」っていう話し?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:14

    …ウェディングドレスじゃなくて白無垢も似合うんじゃないか?(違うそうじゃない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:18:46

    >>2

    ちがうぞ。「マスターと行為をしてそれでも男に戻りたいというなら、魂がオスだから戻す」って話なのでメス堕ちしちゃったから魂が雌なんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:20:50

    クソ妖術士マスターと結託してんじゃねぇか!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:21:29

    >>4

    ありがとう。でもどっちにしてもひでぇ……マスターに「魂がオスでもメスになる!超役に立つ性技講座!」見たいなマニュアル見せてたら勝てねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:22:15

    原作者自ら魂からメス向き設定を生やされた男だ
    面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:23:22

    >>5

    ※ マスターは杉谷さんが大好きだけど杉谷さんの意思を尊重してたがなぜか夜這いを仕掛けられたので今までためてた恋心やらマスターのグランドマスターを杉谷さんの筒に収めて三段うちしただけなので悪だくみしてたのは蜘蛛絡繰技師のみとなります

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:24:42

    >>6

    蜘蛛絡繰技師「そんナもの、なクても元からメスなのでダイじょうブなのです」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:42:21

    >>7

    あまりにも革命的な考え方だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:45:36

    TSものの堕ちエンドでよくあるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:05:18

    ボンテージスーツで犬のア〇ルプラグ付けてち〇ぽを舐める雌犬になった杉谷さんか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:44:37

    >>12

    舐めてる最中に膣に入れたバイブを靴でグリグリされてイかされてしまって、射精前にイッたお仕置きとして尻を叩かれるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:03:16

    あえてま○こではなくア○ルでおせっせすることで男だろうと女だろうとメス墜ちするしかないとわからせたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:03:56

    マスター専用としておなかポンポンされると気持ちよくなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:37:30

    >>15

    お尻叩かれると気持ち良くなる猫みたいだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:40:27

    杉谷さんは褌派だと思うけど剥ぎ取って大事なところがまるで隠れてないようなドスケベ下着を渡してやりたい
    そしてその状態でご奉仕してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:46:31

    杉谷さん、一と二はともかく三は穿いてないよねこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:15:41

    >>18

    履いてないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:32:27

    >>14

    前の穴は落ちた後に自分から差し出させるのも乙なものよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:13:44

    >>20

    徹底的に前はいじられてイカされるけど入れてくれず後ろでしかしてくれず

    何度もやるうちに自分から言わせたいと分かって差し出して派手にイキ散らしてだいしゅきホールドするだって?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:04:02

    普通のドレスもいいし生き恥ウェディングもきっと似合う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:16:52

    軍服着させて「男と言い張る女軍人に捕虜の取り扱い条約を無視した性的拷問を行う俺様軍人プレイ」をするのもありかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:01:25

    杉谷さんの声質でその台詞を言われるの、古からのオタク心に刺さるのよ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:49:56

    めちゃくちゃ色っぽいのよね杉谷の声。ASMRほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:21:59

    これはまごうことなき雌の魂

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:25:44

    「男なら尻を叩けば痛いはずだよね?」っと言って素手やハエ叩き、縄などで尻を叩くけど痛がるどころか痛みを気持ちよさに変換して潮吹きと失禁しちゃって「あーあー、これじゃあ女どころか性欲狂いのメスだよねぇ」ってわざとなじるとか。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:39:18

    >>8

    杉谷「マスターの三段打ちには...勝てなかったよぉ...」ビクンビクン

    ノッブ「おうコラ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:46:27

    パイズリフェ・ラを毎日させられて顔射や精飲をさせられるのも日常になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:37:07

    >>8

    >>28


    ノッブ「まあ、ワシが仕込んだんじゃけどね♥️

    いやー、マスターの素質が良かったおかげで完璧なオス様に仕上がって

    ワシもマゾ欲も満たされたわい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています