嫌いな物事を叩くのに"パクリ、他の人の意見"不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:23:59

    この"俺には合わなかったという一言"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:25:13

    お言葉ですが自分だけの問題ではなくこの作品の問題ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:26:27

    俺には合わなかった…?この作品を楽しんでる全ての読者が狂っててワシだけ正常と言わせてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:28:23

    パクリじゃねえかよ えーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:29:40

    >>3

    待てよ 叩く事自体は否定していないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:35

    なんか俺には合わなかったなんて言うと自分の方が異常みたいでムカつきますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:31:56

    わかりました 語録をパクって愚弄するのは禁止にします

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:33:29

    >>5

    だから合わなかったなんて穏当な言い方じゃなくてトゲが立ちまくる言い方にしてるんだろッ

    嫌いな物事に配慮不要ッ嫌悪して愚弄すればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています