ヒナのキャラスト読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:40:22

    この子忙しいのはわかるけど色々と余裕がないというか…一回亀仙流とか学んできた方がいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:43:38

    学んだところで悟空も結局自分以外じゃ地球守れなくて最終回でようやく楽しい格闘技に戻れたんだなって言われてるレベルじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:44:08

    無理です
    ゲヘナ最強なのに最強であるという事実から余裕が生じませんから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:47:44

    強くなれば余裕が出るって立場じゃないからな
    むしろ風紀委員の他のメンツと差がさらに開いて「ヒナがいないとダメ」って状況が増えるまである

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:49:17

    むしろ悟空個人の自分は退いて後輩に託す考えを見習った方が良い
    それがうまくいくかどうかは知らんけどな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:49:30

    ほな他の連中に学ばせた方がいいかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:49:50

    ゲヘナ生徒の気質とマコトとかいうヒナ偏執のおバカが特になあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:52:23

    >>6

    実際風紀委員のメンバーが天下一武道会の時のクリリン並みにでも強くなってくれる方がはるかに楽になると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:52:26

    アコやイオリ、チナツ以外にも強く聡い仲間を大量に作った方がいい
    ヒナはゲヘナ内で嫌われてるわけじゃないから頑張ればいけそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:53:12

    アコのキャラスト見るとヒナもあれくらい弾けた方がいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:54:16

    アコは弾けすぎだお前

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:56:03

    キララとかヒナを気にかけてくれてる子もいるから益々治安維持にまい進してるところもあるっぽいしな
    戦う動力があること自体はいいことなんだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:56:13

    仕事のストレスは発狂するとマジで抜けるぞ
    ヒナはいつも真っ当過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 16:56:37

    ヒナもアコも来年…いや半年くらいでいなくなるのか?マジでイオリが頑張らないと温泉に好き勝手されるんよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:58:20

    種自由を見るに彼女に必要なのは彼女をぶん殴って「自惚れんな、お前なんか大したことねーんだ、だからもっと周りを頼れよ!」って言ってくれる親友だと思う
    そんな奴がゲヘナに、というかキヴォトスにいたらこんなことにはなってないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:59:19

    >>14

    カスミはメグがいなくなったら、さっさと別のことを始めそうな気もする

    それこそレクター博士よろしく風紀のオブザーバーに…イオリじゃ手綱握るの無理か

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:59:45

    亀仙流の基本心得の「よく動き よく学び よく遊び よく食べて よく休む 人生を面白おかしく張り切って過ごせ」の話じゃなくて…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:02:02

    >>10

    あれくらい弾けろとは言わないがアコみたく遠慮なく先生にストレスぶつけるくらいの無遠慮さは必要な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:02:26

    >>17

    自分も普通にこのことかと思ってたんだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:04:15

    >>15

    問題はヒナはそれされると「親友に怒られた」ショックの方が後ひくタイプってところだな

    それでへこんだら、治安はその親友が一人で守ることになっちゃうだろうし、ヒナの正しさの方が証明されちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:05:22

    >>17

    ヒナはこうなっちゃいそうで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:06:09

    まじで師匠ガチャSSRだと思う亀仙人

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:06:24

    >>17

    ゲヘナ生徒の大多数がこれに「よく破壊して」を追加して「よく学び」をカットしたような倫理観してるからたいへんなことになってるなって思ったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:08:16

    正直書類仕事やる事務員みたいなのがもっといれば良いだけでは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:09:11

    >>24

    モブが多分やってる上でアレ、実働しなきゃならない案件が多すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:13:01

    ちょっと油断するとテロリストが嬉々として暴れだすし片方を睨んでるうちにもう一つのグループが脱獄まであるからな…
    比較的良識派なゲヘナギャルあたりが亀仙流を学んで治安維持に協力してくれるならもう少しヒナも楽になりそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:20

    >>24

    結局トップが処理しなきゃいけない書類は発生するだろうしヒナが現場に出なきゃいけない案件ごとも多いから

    事務官増やしても限界は有る

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:49

    >>24

    アコもやってる イオリもやってる チナツもやってる

    回せる分は他の子にも回してるだろう

    それでも手が足りないだけだ

    大きい学校はハチャメチャに学区もデカく、「駅」がゲヘナ○○〜とかいうレベルなので

    これでドンパチが日常的にいくらでも起こるなら? そこに領分外の万魔殿の仕事まで回されたら?

    追いつくはずがない……!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:20:35

    仕事の物量で潰れそうになってる以上精神論でなんとかする以前のラインなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています