そういえばブルアカってプライズフィギュア全然無いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:17:44

    アニメ放映と同時期にプライズも追加ってパターン多いけどブルアカは値段高めのフィギュアはあるけどプライズ商品って少ないよな
    客層の違い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:18:50

    プライズやる層がブルアカやるかと聞かれたらNOなので客層の違いですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:20:11

    プリコネも少しずつ増やしていったから
    ライザをバンバン撃つあれがちょっと例外なだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:20:28

    課金圧強めでもないのが幸いしてか不幸してかあんま高額課金する人の割合他ゲーに比べて少ない気がするわ
    その分他のグッズ系物販にお金落とせる人も少ないイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:47:00

    ヘイローや制服の模様とかプライズでオミットするにはコスト面がかなり面倒そうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:49:12

    浮いてるのがね…休めのってなるとどうしても

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:34:11

    >>4

    なんだかんだ話題性1のゲームなのにグッズ関連少なめなのは思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:59:49

    >>3

    プリコネ最近無くて悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:01:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:23

    >>4

    ゲームの方は課金しなくても楽しめてるから代わりに推しのグッズが出たらしたらガッツリ買ってるんだけど少数派なんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:44:03

    >>10

    悪いことじゃないんだよって前置きさせて欲しい

    結構ブルアカ自体オタク向けコンテンツの割に全体的な年齢層若いから学生の子多くて、あんまり大量にお金使えない子が多いみたいなのかな?

    ウマだったりアイマスだったりって社会人プレイヤーの方が割合として多いから一人あたりが出せる金額が平均として低めというか

    ちょっと周年はセレチケ買ってみようとか、そういうお得な課金はする子が多いけどそれ以上に高くなるグッズとかの物販は売れにくいのかなーって

    出せば買う人はもちろん居るだろうけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています