例えば先生に高校生ぐらいの子供がいたとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:21:35

    先生に小さい頃からロクにかまってやれない実の娘がいて、その娘がキヴォトスにやってきてもやっぱり放置状態で「血の繋がった子供より他の生徒たちの方が大事なんでしょ!」とか詰られる展開とか見てみたくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:23:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:23:37

    >>2


    百合厨さぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:23:59

    それやって面白い展開になる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:24:15

    〝だってお前はヘイロー無いから部隊に入れることもできないし…”(メタ発言)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:24:34

    とりあえず曇らせるところしか考えてないアレな二次創作

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:25:25

    とりあえずその子供がキヴォトスに来て生徒とどんな打ち解け方するか見てみたい。曇らせは関係無しに。

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:25:28

    リアルでこういう親子とかいるのかなあやっぱ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:26:18

    ナルトの息子ボルトがこれに近いのかな?でもあっちは自分だけじゃなくて家族も含むのか。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:27:53

    先生に限らず公務員とか警察官とか政治家とかは無私の人であることが理想とされるけど
    それってつまり職務のためなら自分の家族や大切な人を省みないってことでもあるからね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:23

    こういうのを和解させるのって親の行いを子供が尊敬したり誇りに思えるかどうかだよな
    他の生徒からどんなに先生が称賛されても『家族より世間体や社会評価の方が上』なんて思われたらどうにもならない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:35:06

    というかこの娘さんはなぜキヴォトスにやってきたの
    手の込んだ自殺か何か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:44:59

    ブルアカの制作がアメリカとかならあった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:52:05

    ヘイローない娘がキヴォトスにいる意味

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:26

    先生の子供が高校生の時点で
    先生は40過ぎだろうからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています