ニーサンちょっと愛が重たくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:44:32

    結構頑張ったけどちょっとキモくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:45:09

    遊戯王だし仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:45:34

    遊戯王の兄貴ってのは大体こんなもんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:45:54

    言うほどちょっとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:46:22

    だって妹が世界の犠牲になったんだぞ?
    じゃあもう妹を神にして妹のための世界にするのが当たり前だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:47:22

    >>5

    ガラテアちゃんもそうだそうだと言っています

    でもガラテアちゃんの中身は大反対してます。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:57:31

    >>6

    最初悪者だとおもってたの申し訳なくなるレベルでいい奴だった

    羽虫は想像以上のくそだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:17

    >>6

    妹を作り替える積もりが、実質ニーサンの娘を作ってた様なものだよね結果的に

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:33:30

    こんなニーサンに妹を任せられてたアウラムも大概おかしくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:38:21

    >>9

    アウラムはニーサンから妹とはまた違った激重感情向けられとるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:10:14

    もしかして星杯ストーリーって重い奴しかいない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:12:48

    >>11

    イムですらクソ重い

    あの時羽虫を引き剥がすことには成功したものの一時的なものに過ぎなかったからイヴが切腹することになったの一番気にしてるのアイツだと思う

    だからこそアウラム達を守るのに全力使い切って一度死んだわけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:13:45

    ・自分が敵を抑えてイヴを助けに行かせる
    ・自分の最大の敵になることを見越してオルフェ軍団を揃える
    なんならニーサンはイヴよりアウラムのことを好きまであるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:17:53

    >>13

    少なくともイヴを任せるならアウラムと思ってたのは間違いない

    何せ星杯見つけた時も真っ先にアウラムに行かせてたからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています