アルちゃんって160cmしかないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:03

    170くらいのスレンダー美女のイメージだったから思ったより低くてびっくりした
    ちびアウトローじゃん...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:17

    女性の160ならチビでもないんでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:30

    (チビではないのでは…?ムツキは訝しんだ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:07:15

    イメージからしたら小さいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:07:20

    スレンダーでもないな
    巨乳の部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:33

    170cm以下は人権がないらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:41

    サクラコ様も160cmなんだよね
    アイリと同身長と聞いてびっくりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:11:17

    まあ脚はスラっとしてて綺麗だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:13:09

    アルちゃん♂なら小さい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:14:35

    他が小さい子ばっかりだから高く見えてるのもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:52:05

    ムツキとかめちゃくちゃ小さいから相対的にデカく見えるのはそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:52

    >>11

    おはたぬかな

    メガネ見えてんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:33

    実際アルちゃんハスミ並みにあったらもっとかっこいいと思うんだ……
    今?めちゃくちゃかっこいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:57:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:57:11

    ハルカとカヨコが157cmだからそこまでの差はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:57:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:58:50

    意外と大きいって意味ならフウカが159cmあってアルちゃんと1cm違いでしかないってのも驚いたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:31

    形から入るタイプというか
    見せかけやハッタリに関しては割と上手いからかな

    本編でも内心で白目向いてること多いけど、外面はしっかりしようとしてる方だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:48

    スイーツ部ならアイリが一番大きいのが意外だよな
    カズサそこそこ身長ありそうな雰囲気あるのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:28

    見た目のイメージと実際の身長がズレてるのはブルアカに限らずわりとあるあるだと思う
    兎小隊も案外平均身長高いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:05:06

    170ある生徒は誰?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:06:32

    170cmはカリン、ジュリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:30

    >>22

    ツクヨ(180)、ハスミ(179)、シュン(174)、カホ(173)、ジュリ(170)、カリン(170)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:12:38

    >>20

    スイーツ部の身長見たらヨシミとネルの身長同じなのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:13:21

    俺と同じなのか、何故かもっと高いイメージがあったわ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:58

    >>25

    ガチャでも小さからって言ってたけどそこまで小さいとは思ってなかった

    ナツは思ったより身長あった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:24:35

    ウイより5cmも小さいのか
    アウトローとの差も2cmくらいか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:03

    >>13

    久々に聞いたなーと思って検索してみたらついこないだアウシュビッツだのガス室だの言って解雇されたとか出てきて驚いたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:48

    ミモリ156㎝も立ち絵のスタイルの良さと違いすぎてびっくりしたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:17

    アルちゃん厚底の靴履いてるから実際にはもう2~3cmは高く見えるだろうけど
    雰囲気だけみたら170cm超えのモデル体型っぽいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:23:49

    シルエットはカッコいいけど顔はほんのり丸くてかわいらしさを残してる絶妙なバランス
    3年生になる頃にはメチャメチャカッコ良い系になってるはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:58:32

    かわいいかわいい善良が隠せないとは言うけど、アビドス時点で情より仕事優先で襲撃仕掛けるくらいは結局するわけだしね。そのあとはカイザーとの悶着もあって味方にスライドしたけど、一見だと普通にアウトローらしい認識はされるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:02:33

    >>13

    いや>>11はおかしいこと言って無くない?

    俺の高校の頃の知り合いは文武両道のコミュ強だったけど低身長で全くモテ無かったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:03:23

    そう?160なら妥当だわ、そんな大人の女性という感じじゃないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:03:57

    >>34

    自分語りされてもお前の世界だけがこの世界じゃないので・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:04:41

    >>34

    モテない、ならともかく“人権が無い”って言ってんだが?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:05:44

    >>34

    突然の自分語りどうした?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:05:52

    >>34

    >>36

    >>37

    たぬかなカテでやれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:05:56

    >>34

    イケメンは中身をいっぱい見てもらえる。文武両道でもコミュ障ならモテない

    ブサメンは中身を見てもらいにくい。そもそもブサメンが心だけイケメンは幻想

    ok?


    つかイケメン=女からいいよってくるしブサメン=何しても駄目とかいうアニメや漫画に脳どっぷりの奴って社会経験ないんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:06:26

    >>11

    しかし今のところキヴォトスでは身長で良い悪いを判断するようなカスはいないし...おっぱいと同じであるに越したことはないと思う女の子はいるかもだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:07:02

    >>37

    引きこもりだからわかんないのかもだけど、外いきゃブサイクと可愛い子が一緒に歩いてるとか逆にブサイクな女とイケメンが一緒にあるいてるとか結構あるよ

    なんでだろうね?人権ないはずなのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:08:04

    >>40

    >>42

    ルッキズムカテでやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています