本田…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:27:36

    中段攻撃とコマンド投げあるから攻めてが豊富で面白いし必殺技もため技が多いから初心者におすすめだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:28:47

    千秋楽がめちゃくちゃかっこいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:29:12

    ど す こ い!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:22

    本田…すげえ 強すぎて弱体化されてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:31:15

    >>4

    ウム…勝率良すぎるキャラがナーフ食らうのは当然なんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:31:58

    >>2

    相手を回転させて足で炎の土俵を描く発想=神

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:32:26

    な…なんで百貫と頭突きが弱体化されないといけないんだ
    み…見ろ 本田だって大体のランクでダイヤグラム1位取ってるぐらいのことしかやってないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:32:39

    全ランク帯で勝率1位なキャラが弱体入んなかったら嘘すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:32:47
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:35:25

    >>9

    待てよ、無職のを先に張らないと意味が分からないんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:35:36

    本田愚弄されがちだけど使ってて面白いんだよね
    相手を張り手で動けなくしてコマンド投げがめちゃくちゃ気持ちいいんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:36:20

    そうか!君は…かわいそ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:36:44

    正直頭突きより百貫の弱体化が痛いんだよね
    コンボの締めを百貫にすれば起き攻め出来てたのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:38:02

    >>12

    >>9

    ま なるわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:38:37

    >>8

    つーか初狩り性能だけとか実際には弱いとか言われがちっスけど

    なんだかんだ本当に勝ってるんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:41

    >>15

    ぶっちゃけ、そういうの言ってる連中は害悪政治ムーブなんスよ

    エビデンスあるんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:41:46

    本田=最高峰に勝ってるキャラ
    今までの統計が示しているんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:42:03

    >>13

    待てよ今のところ出てる百貫の弱体情報はガードバック距離増加しかないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:42:42

    こいつのキャラ自体は普通に好きなのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:42:52

    SFLの試合かなんかで本田の頭突きにJPがひたすらジャスパ決めててプロ…すげえって思ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:43:29

    >>19

    キャラが好きなのは別にいいんだよ

    論点は…勝ちまくってるから普通にナーフしますよってだけの話だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:45:41

    本田ばっかり言われてるけどこいつのローリングも大概ムカつくんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:52

    >>19

    ワールドツアーの本田かっこよすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:38
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:51:20

    >>24

    かっこいいのん

    もしかして頭突きと百貫が弱くなった代わりに張り手が超強化されてマジの相撲取りに生まれ変わるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:56:04

    ワールドツアーは麻薬ですね
    キャラの意外な面にはまっちゃって

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:17

    百貫ガード時五分か不利になると思ってたのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:25

    まっ気にしないで
    競技シーンには一切影響ありませんから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:35:52

    >>22

    なんなら手前落ちして投げてくるからパリィにパニカン投げ決まるのザラなんだよね

    こいつも弱体化させろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています