ツルギを真っ二つにしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:44:50

    上下のどちらが再生してくるのだろうね
    脳味噌がある方?
    なら脳味噌が半分になるように縦向きに真っ二つにしよう

    右側のツルギと左側のツルギ、どちらが再生してくるのだろうね
    心臓がある方、であれば心臓も真ん中に持って来よう

    条件は整った
    さあウタハ、その新生宇宙戦艦搭載用レーザーブレードでやってくれ

    仮に両方が再生してくるとしたら、理論上ツルギが無限に増殖することが可能となる
    千年難題の1つが解決するに等しい功績が得られる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:46

    互いに引き寄せ合ってくっつくぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:26

    そもそもまっぷたつにする前に通ったところがくっつきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:34

    同質量の薬莢と黒羽根に分解されてからひとまとまりになってくっつくよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:46

    両方から生えて二人になった後に合体して強さが倍増するよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:48:17

    あにまん民にすら結果が予想できるのに、これだからミレニアムの頭でっかちは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:03

    こうやってくっつくだけじゃないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:54:34

    流石に死ぬと思うんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:06

    つまりくっつくエネルギーが発生するという事だろう?

    それはそれで何かに使えそうじゃないか
    運動エネルギーが無限に取り出せる可能性がある
    くっつく前に全力で引き剥がしたらどうなるかを試してみよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:58:41

    >>9

    やめとけ間にあるものは全て消えてた最悪お前の腕が引き千切れるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:01:47

    知らんのか?
    ツルギは無傷で、その「新生宇宙戦艦搭載用レーザーブレード」とやらが真っ二つさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:10:23

    なんで切れると思ってるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています