ゴージャスに祝福の刻だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:52:10

    『CHEMYRIDE』
    『GO GO GO GORGEOUS ZI-O』

    理論上はできるよね、通常レジェンドでだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:04:35

    そういやどっちも左肩から右腰に斜め掛けた金の装飾あるな
    レジェンダリーの場合は両胸になるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:06:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:42

    >>3

    あなたそれらのウォッチ元々取り込んでますよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:10:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:11:08

    >>5

    ……ないです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:11:58

    理論上できたとしてもカグヤ様は使わなさそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:13

    私もまだまだ強くなれるらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:03

    ガッチャードウォッチあるからレジェンドもついでに取り込まれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:21:05

    仮面ライダーレジェンドにおける本編3クール目の大ボス枠(またの名を最強フォームの初陣枠)として出てきそう感はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:24:22

    >>10

    最強フォーム初陣直後に戦うってジオウ本編じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:25:40

    そもそもカード存在するというか作成可能なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:34:20

    >>12

    玩具では存在するけどまあ普通に考えてレジェンダリーレジェンドでディケイドケミーライドしてもコンプリ21じゃなくてコンプリ止まりだからグランドジオウまでしか使えないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:37:18

    ディケイドも最強フォームのカードは存在するけどコンプリにならないと使えないからレジェンドも通常のままで最強フォーム以上のカードは使えないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:39

    >>8

    困ったな、普通にかっこいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:18:43

    >>8

    このレジェンダリーレジェンドが使ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています