種馬になって女あてがわれる生活したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:19

    って思ったけど連れてこられる女は容姿度外視のゴリウーばっかりなんだよな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:56:16

    本気で拒絶すれば最初の方は好みの女あてがってもらえるぞ
    途中からは直前ですり替えられるようになるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:56:49

    そこまで辿りつけるのはガチのエリートオブエリートだけだから少なくとも前半生は過酷やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:24

    首の骨折れるまで付けてもらうがよろしいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:14

    自分の母親と同い年やそれ以上の女ともやらされるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:20

    >>2

    最終的にタマ取られちゃうじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:04:43

    種馬になれるのって人間で例えたら大谷やイチローや松井レベルだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:05:29

    個体によっては鬱になるレベルらしいからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:03

    人間で種馬方式を採用するメリットってどうだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:42:09

    いや~…毎日はキツいっす…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:20

    でもさ、お前ら考えてみろよ
    毎日屈強な女を強制的に屈服させられるんだぞ?羨ましくはないのか?
    俺はいいです...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:10

    おは転生競走馬

    >>3 >>7 これなぁ

    はたして人間の知能を持って生まれた程度で勝てる世界なのかどうなのか

    エリート血統のフィジカルエリート相手には努力程度では届かず食肉になる予感

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:51

    >>12

    エリート競走馬になればええやん

    とりあえず俺はタイトルホルダー×ウインマリリン産駒でよろしく頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:22

    >>13

    今エリートじゃないのに馬ならエリートなはずって思える根拠は何なのか…

    血統良くても全然走らない馬なんていくらでもいるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:56

    >>14

    タイトルホルダーとウインマリリンの子供が走らねえはずがねえだろうが

    ぶっ飛ばすでホンマ

    あと高校偏差値基準だとオープン入りぐらいはできてますー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:43:19

    >>15

    オープン入り程度で種牡馬入りしてメス馬いっぱい宛てがわれるわけ無いだろ

    あとそんなに配合に自身あるならブリーダーとして成功出来るよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:47:38

    >>16

    いや、ぶっちゃけこの配合あんまり成功しないと思う

    タイトルホルダー自身が中間断絶クロスの多い難しい種牡馬で開花率低いんだよ、それで多分ハイペリオンとかの位置見るにマイラーなんよね(で、トップスピードの遅いマイラーがどうなるかっていうと...)

    単純に推し×推しの願望や

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:14

    ロードカナロア×カレンチャンみたいなスイート配合ってだけだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:52:00

    >>18

    うん、そう

    正直中山2500で勝つような産駒は期待されてる人には申し訳ないんだけど難しいんじゃないかな

    ただタイトルホルダーの血はかなりレベル高くて牝系も非常に優秀だからもし開花したらかなりの名馬が誕生する可能性はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:19:56

    種牡馬になれて相手が好みの見た目と年齢であてがわれる頻度も良い感じだったとしても
    相手に嫌がられたりスムーズに終わらせられないと蹴られたりして事故るし下手すると予後る
    どんな時も種付けおじさんや牝馬の子に見られながらすることになる

    千歩譲って身体がハイスペックでも中身あにまん民だと厳しい AV男優あにまん民ならまあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています