スタメンにストライカーなしでここまで順調とかそんなのアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:15

    fc・リドマルアレー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:09:46

    おいおいストライカーならいるでしょうがここに!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:12:55

    もしかしてこのおじさんモドリッチデブライネ級なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:41

    しゃあけど肩のロゴだせぇっだせーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:44

    去年は世界一のストライカーがいたのに今季の
    方が戦績が良くて笑ってるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:55

    とにかく異常に勝負強いのがアンチェロッティおじさんがいなくなったら消えそうで怖い それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:14

    ジ、ジダンの時は勝負強くなかったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:01:50

    まっふろれんてぃーのがいるうちは大丈夫ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています