新規そのものは内定してるけど実装が多分遠いカテゴリー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:28:50

    Vジャンプの付録にマギストスがやってくることがない現状、恐らく新規はストーリーズ単行本4刊があるであろう8月、そしてジャンプフェスタでいくつか実装される可能性のある12月になる

    7枚新規があったらスレ多いけど、とりあえ今年は4枚くらい欲しい…
    マギストス名義で制圧力あるカードとか増えたら助かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:39:23

    魔法とか増やすのかしら、気になるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:49

    とりあえずはスプーンだけど賢者になるかキアノスになるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:54:55

    何か混ぜ物必須な感じがするから純で組めるくらいにはなって欲しい。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:34:23

    >>4

    魔法使いレベル4を新規として強引に見てた時期が多かったから、しっかりとした基礎強化は来てほしいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:58:40

    別スレで挙げたけどこれぐらい盛ってほしい

    グレイベアードの主 スプーン
    ☆4/地/魔法使い族/ATK1400/DEF1200
    このカード名はルール上「マギストス」カードとしても扱う。
    ①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
    ①:EXデッキの「マギストス」モンスター1体を墓地に送って発動できる。
    このカードを手札から特殊召喚し、デッキから「マギストス」モンスター1体を手札に加える。
    ②:このカードがフィールドから墓地に送られた場合に発動できる。
    デッキから「マギストス」魔法カード1枚を手札に加える。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています