ここだけ一週間でめちゃくちゃになる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:42:18

    ここだけ謎の力によって何度も繰り返される西暦1999年6月21日(日)〜6月27日(土)

    繰り返される平穏な日々に突如起きる非日常的な出来事達(憲法が廃止されたり、怪異とかモンスターが現れたり、未来人がやってきたり)

    そんな終わらない一週間を人々はどう生きるのか…?

    ・東京が舞台ですが、現実と完全に同じではありません

    ・基本、周回ごとに記憶もリセットされます(記憶が残るキャラを出すのは自由)

    ・非日常的な出来事は誰でも自由に起こして良いです(ただし広範囲に影響が発生する出来事は裏スレ等で事前に言って他の参加者達から了承を得ること)

    ・ループごとに発生する非日常的な出来事は同じな事も有れば違う事もあります

    ・ループは毎週土曜の20時0分にスレ主が行います、ループの原因は完全に謎です

    ・スレの最初をループ一周目の最終日とします

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK、過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    >>190を踏んだら次スレを立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:30

    今日もいい天気だな~

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:51:50

    謎のオーロラが無けりゃもっと清々しいんだけどなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:52:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:54:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:55:12

    そーいや海外の預言者が地球滅亡を予見してたっけな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:55:54

    >>4

    >>5

    (テンプレにループ一周目からスタートって書いてる…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:56:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:56:45

    >>7

    (※あっごめんなさい!消します)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:57:22

    相も変わらぬ毎日よ
    今日は何をしようかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:58:35

    オーロラ、なんか嫌な予感がする………
    なんでかわからないけど、嫌な感じ
    【空を見上げた】

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:38

    進路どうしよう…せめて第1希望は決めないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:51

    おっなんだあれ、大道芸人か?
    【顔が狼の人間が平然と歩いている】

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:03:58

    やんのか?コラ!
    【ヤンキーがたむろしている】

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:27

    >>13

    (なんだろうこの人…ハロウィンじゃないのに仮装してるのかな)

    【すれ違う時にチラリとみて去っていく】

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:06:54

    ノストラダムスの大予言の始まりってか
    このオーロラとか、どう考えても禍々しくて世界終わるやつじゃん?
    やっぱし終わる前にあの日までに自殺すべきなのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:05

    東京ってんなすごいとこだったべか
    技術の進歩ってすげーべ
    かぶりものにはとてもみえねーべ
    耳とか神経つながってるみたいだべさぁ
    【狼頭の大道芸人含む獣人を見て】

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:49

    【信号がついたり消えたりを繰り返している】

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:37:46

    ん?なんだあれ?鳥にしては大きくないか?
    【空を見上げると飛行機でもないが鳥にしては大きい羽の生えた生物が飛んでいる】

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:52:56

    うわあああ!!!!
    車道に飛び出した子犬を助けるために
    リチャードが大型ダンプカーの前に飛び出して
    轢かれたあああっ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:13:20

    みんなAIBO買った?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:22:50

    みんななにかの影響受けたくないから隠れてるぅ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:41:27

    たまごぼうろウマウマ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:42:10

    >>22

    興味本意で買うには高いなーって

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:39:07

    ……なぁ何か空の様子がおかしくないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:41:50

    すげえ、この推理小説……
    犯人がこいつだなんて思いもしなかった……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:11

    【世界が日曜の朝まで巻き戻った】

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:00

    やんのか?コラ!
    【ヤンキーがたむろしている】

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:49:24

    ?気のせいか...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:04

    リストラされた お先真っ暗だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:01

    疲れた〜…タワシを無くすなんてついてないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:33:19

    ……?
    なんか鳥がいつもより多くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:28:03

    あれ……?おっかしいな
    先週の日付?目覚まし壊れているのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:33:34

    >>34

    寝ぼけてるんじゃない?今日は1999/6/21だよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:37

    みんな陰れちヵったのやな?もう可週もレてるのこ!(圧倒的バグ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:54

    今日は天気予報で一日晴れだって言ってたのに急に土砂降りになるんだもんビックリしたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています