……………最近

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:50

    ミスヘルタと会話する時間が私より多くないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:37

    いないからでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:53

    そうだね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:47:20

    さっさと復刻しろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:47:27

    居ないからしょうがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:47:48

    そもそもヘルタは模擬宇宙と一緒にやってるから……嫌でも増えるよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:47:50

    何なら、スクリューガムのほうがよく話す

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:50:23

    復刻してまたイベントやってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:52:48

    こういう事言い出した後ヘルタと同じコピー自分を作るくらいはやる女

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:55:07

    次くらいには復刻くるのを待ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:48

    そもそもミスヘルタよりルアンと会話してる時間の方が多かった時期っていつだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:54

    なんならヘルタって列車組の次どころかなのかの次くらいに話してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:02:09

    (まあミスヘルタは人格的にちょっとアレなので大丈夫でしょうが)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:25:36

    >>13

    どの口が言う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:26:47

    >>13

    そのミスヘルタよりだいぶアレなのが君な気もするぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:27:29

    なんならお前よりもゴミケーキとの方が話す機会あるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:31:35

    イカレたやつが多すぎてヘルタがまともな奴みたいな感じになっていくの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:33:33

    >>17

    単に口喧嘩するほど興味ないだけなんだろうけど割とこっちが生意気な態度とっても受け入れてくれるし報酬もくれるし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:33:52

    >>17

    必要以上の相手をする気が全く無いだけで、思考自体はわりと普通というか出来る人間に出来る仕事を投げれるタイプだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:35:38

    なんならスティーブンが顔見せからの実装まで行ったら天才クラブ4人の中で一番話す時間少ないまでありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:35:58

    たぶん開拓者が関わるからとかの理由なのかもだけどミリも興味無さそうなポケモ…ゲームのイベントでボス役務めるとか付き合いめちゃくちゃいいよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:38:35

    ヘルタはしつこく誘えばピノコニーに来て写真を撮ってくれた、お前は来なかった
    つまりはまあそういうとこだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:50:20

    >>22

    あそこサブの端末派遣してるだけだからとはいえ、まさか来るとは思ってなかったから驚いたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:03:27

    ヘルタとスクリューガムはピノコニーのサブクエでも出てきてくれるけどルアンはあんま出てこないじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:10:26

    スティーブンわんちゃん家から離れたいからって理由で列車に乗らないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:11:44

    >>18

    >>19

    ヘルタも大概なことよくやってるのにこういう擁護でるあたりのスタレ登場人物のヤバイ奴の多さよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:18:06

    >>24

    ヘルタとスクリューガムとスティーブンに比べてマジで研究というか真理の探究以外何も興味ないみたいだし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:42:43

    スウォームが関わるでもしないと出てこなさそうな女

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:45:42

    星神になれるかもしれんわーとか言ってる女は一際やばい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:46:25

    スティーブンも家の果物屋サボりてぇ〜って子どもらしいし今見えてる情報的に多分ゲーム誘ったら爆速でオンラインチャットしてくれるタイプっぽいんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています