トレーナー殿、お選びください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:45

    子供になった私と仕合うか、子供になって私に守護られるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:00

    ちなみに私は守護りたい側です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:12

    何をどういう状況でその2択に絞られてんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:49

    ヤエノが産む子供になる がない
    やり直し

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:10

    >>3

    タキオン殿から購入した薬は1本しかないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:30

    大人を舐めるな!!


    dice1d3=2 (2)


    1.子供になる

    2.護られる

    3.ヤエノの望み通りになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:56

    その2択を迫られる理由が分からないよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:38:40
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:23

    これ互いの利益が一致してるタイプのカップルだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:49:46

    ヤエノに護られるなら怖いものなしだな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:34

    未来日記的な守護関係は安心できないんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:25

    「……でもね、ヤエノ」
    あたしは彼女に向き合って眼を見る。
    …良い眼だ。いつ見ても。

    「なんですか?」
    「あなたも女の子なのよ」
    「…私が弱いとでも?」
    「そうじゃないわ」
    そっとヤエノの手を握ってあたしは言う。

    「人ってのは護るものがあって強くなる。だからあたしも強くなりたい」
    「………それ、って」
    「人は支え合うもので、一人じゃ強くなれないの。お互いがお互いを護り合って……それが、本当の強さじゃない?」

    何が言いたいかまとまりのないあたしを、彼女は微笑んで抱きしめてくれた。
    「わかってます、トレーナー殿」
    「……ヤエノ……」
    「強い私と、強い貴女。2人ならきっと本当の"ムテキ"になれますよね」

    どちらがどちらを引っ張るのではない。
    どちらがどちらの壁になるのではない。

    共に悩んで、共に歩んで。
    向かう所敵なし。

    ───
    だめだ調子出ねえな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:09:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:21

    >>6

    ダイス神「どれも一緒やん…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています