敢えての花火×穹スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:35

    芦毛ちゃんに一番相応しいのは花火だと思うんですけど
    絶対面白いよ?どう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:23

    わからない…ただバットでぶん殴られるのぐらいしか見た事ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:49

    愛がうそくせーんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:22

    からかうだけからかっていざ本気になったら穹くんは既に他の子とくっついちゃってるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:45:32

    ピノコニーラストで(得意気な)サンポと面白がる花火は見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:53

    芦毛ちゃんとは言わず穹って言え

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:47:05

    しかももし他の子がよかったら変身してあげられるよ?
    一粒で何度でも美味しいし花火以外いらなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:37

    ある意味でお似合いだとは思うんだけど方向性が違うんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:29

    >>7

    つまりゴミ箱にもなれる…?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:33

    開拓者はなんだかんだで善性だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:56

    こっちが好きならこっちになってあげてもいいし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:03:58

    貴方自分に好意向くようにからかい続けていざ自分に好意向いたら飽きそうじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:05:43

    人として信用できないのが致命的
    面白いけど信用できないし信用しちゃいけない外部協力者

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:11:11

    どっちも果てしなく信じるべきでは無いけどどっちかというと同じ愚者でもサンポの方がまだ信用できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:11:55

    >>12

    むしろDVした方が歓びそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:53

    サンポは花火とは逆で表向き胡散臭いだけで信用はできるんだよな
    ベロブルグがお気に入りでベロブルグの為になる行動してるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:54

    なんか…遊びでからかうんだけど穹くんが予想以上に本気で花火を好きになってどちらもズブズブになって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:03

    花火もまあ悪人ではないよね
    ピノコニーが終わるころにはサンポのように「なんだ、花火っていい奴じゃん!」となっている可能性だってある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:43:49

    みんなを助けて回ってるのに信用がなくてつらいなあ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:45:02

    面白いでしょ?とか言ってても他の穹に矢印向けてるやつの反応を見たいだけなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:51:45

    >>19

    こうやっておどけてる裏で実は仮面通りの泣き顔してたらシコれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:15:19

    割と本気になってる花火にあーはいはいみたいな反応したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:38:21

    首締めが似合う女一位

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:42:28

    性格と伝え方終わってるけど今のところ開拓者の為にピノコニーの真実教えたりしてくれたからな
    開拓者目線だとなんか胡散臭い言動して星核煽りして襲ってきたアベンチュリンよりは信用できる説ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:43:24

    信頼はできる
    信用はできない
    そんなクソ女

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:02:25

    "花火"を相手にするくらいの距離感が適切なんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:05:36
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:02:15

    >>7

    一回も花火を選ばないでデートし続けたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:42:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:50:03

    >>12

    そんなどこぞの英雄王みたいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:31:09

    花火のコスプレした普通の女の子に変装してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:15

    アベンチュリンとの会話も花火が語った味方にするべき「口の聞けない人」のホタルに出会えるマンホールの中に入ること誘導してるから一応相手の為になることも言うんだよ
    ただ危険地帯にぶち込んだり不必要な低俗な煽りしてくるから信用出来ない性格最悪な女であるのも確か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています